流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

ラストマッサー×ラスト買い物

2017-02-22 | ロマンス紀行

タリンホテルを出てショッピングセンターのカドまで歩く。



最後だからもっかい足マッサー行っとこうと思って。
少し距離あるが食後の運動。
食べてすぐのマッサーを避けるためにも。
きちんと体のこと考えてるよネ!



は?デブが食事の方を減らせるわけないやろ。



カド内のマッサーはどこも同じ料金。夕イ式も足も1時間150バーツ。




マッサーの後はターペーまでソンテウ。
堀周辺ならどこでも20バーツで行ってくれる。
路地入るとなると説明が大変。







7でつい買ってしまうもの。
二ベアメン。クリームとか。


左がクリームで右が洗顔。夕イ語でしか書いてないからどっちがどっちかわからんようになる。



これほんと手軽で使いやすいんだよね。
旅行の時は毎回買う。

1個15バーツとか20バーツ。安くね?
しかも50%増量中だった。お得だ。

個装の中身はチューブ式。
オススメ。



二ベアがチェンマイでの最後の買い物。この後は宿へ。


最新の画像もっと見る