流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

7日目・チェンマイ最終日(ランチバッフェへGO!前編

2017-02-18 | ロマンス紀行

この日も雨。


先にチェックアウトするため荷物のパッキング。
受付でカバン預かってもらって、雨止み待ち。


11時頃にようやく止んで、最後のチェンマイ散策。



そして今日は・・・ というか今日も。
ランチバッフェへGO!
ヤだ、これじゃ太っちゃう/// ←ブクブクやで。



は?



マジで は?







今日はタリンホテルへ!
どこかと言いますと、グランビュの向かい。
道路を挟んだ真正面です。


グランビュが分からんとか言うヤツはちゃんと流ブロ読めやクズが。
二度は教えない。

ここだヨ!
記事内に地図もあるよ!


地図上だと位置がちょっとズレてますが実際はほんと真正面。
こんな感じ。
ホテル名にモザ入ってますが左がタリン、右がグランビューホテル



正面入口。入った突き当り奥にレストラン。




前回グランビュ行く前にここでソンテウ降りて、ついでだからとランチバッフェやってないか聞きに行った。
料金確認したら、え?マジで?思わず二度聞き。
なのでちょっとこれは調査しておかなきゃと思って。


は?いくらだったのかとか別にいいだろ。自分で行けよ。



なんと、150バーツ!税サ込み。
圧倒的に安いやろ。ビックリしたわ。



レストランは広くなく入って正面に料理が並んでいて両端にテーブル。




ランチは11時から14時まで。
それを11時半からと思っていたのでその直前に到着したらすでに席がなかった。
満席びっしり。客ぎっしり。

ウェイター君がロビーに席を用意するからそこでいいかと。
レストラン出たすぐのとこ。

マジかよ・・・。しかも俺一人。
しかしここまで来て帰るわけにいかない。
そこでいいですと。


ウェイター君がロビーのテーブルに水と、花が生けてある花瓶を持ってきてくれた。
花て。いらんけど気遣いがかわいい。
しかし料理を取っている間に席が空いたと言ってくれ中に移動することに。よかった。



ここがロビー。背後の奥がレストラン。いやさすがにここで一人はちょっとね。




驚いたことに11時半過ぎなのにもう帰る人がいて、12時を過ぎる頃には半分ほどに。
新しい客も入ってこない。
13時を過ぎて残ってるのは俺ともう2組だけになった。
レストラン内がガラーンと寂しい。

食後のコーヒー飲みながらスマホさわってたら完全に居残り組。
早くね?ビックリしたわ。


客はホテルの客というよりも周辺で働いてるらしき夕イ人率がもはや100%
昼休みに来てるっぽくて引き際めっちゃ早い。社食かよ。
客がいなくなるとそれはそれで落ち着かない。
最後まで残飯あさってるデブみたいになってくるし。



みたいに?



なってないわ失礼な。



後編でレストラン内と料理を。


最新の画像もっと見る