流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

キスへのステップ

2007-10-16 | ロマンス紀行

立ちショに向かうR。

絶対ゲイじゃない、俺のゲイレーダーが120%の割合でそう判断してる。
が、俺にも後がない。 ←何がッ!??

だってここで何もしなかったら出逢いの神様に申し訳ナイッ!

便器に向かってジッパーを下ろしてるR。
それでも顔だけ俺に向けて話しかけてくれる。
「チェンマイ、グー?」
髪を編み直してる俺と鏡越しに目が合う。
 
もうムリ。 
話しかけられたきっかけでRのそばへ。

「ンー、Rがグー! キスしてイイ?」 ←いきなりかよッ!
えぇ、いきなりデス。
作戦も何もありません。常に出たとこ勝負ですから。

Rは天井を仰いで笑いながら 「ノー!」
が、俺にはYESと聞こえた。 ←都合がイイとかそんなレベルじゃない。
ってことで、顔を近づける。
立ちショ中のRは逃げることも出来ず。 えぇ、軽く卑怯です。 ←軽くか!??


が、Rも笑って顔を近づけてきた・・・ マジか?


最新の画像もっと見る