流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

シリーズ自慢女①カメラ事件のそれから

2011-12-20 | マジギレ警報



もうこれ書くのめんどい~~~~~。


もはやどうでもいい。
思い出す度にガチのマジで気分ワリィ。


けど出来るだけ、がんばって続けまス。


がめついガチウザ女にまんまと嵌められた人の不幸を喜んでるそこのアナタ、
ゲイ好き自慢女はそんなアナタにも忍び寄ってるかもよ・・・



リアルにホラーすぎて笑えないという。 ←話始めろよ。



ではまずおさらいから。

カテゴ一覧からマジギレ警報をクリック。
カメラ事件を読み返してくだサイ。



そう、俺が書類偽造の犯罪行為、などと拡散されてる事件ですネ。



俺はそんなことしてません。
自分擁護のためにウソ書いたりもしません。


犯罪者でも犯罪行為を頼んだわけでもありません。



真実はここに。
偽り、誇張は一切ないです。



カメラ屋のお姉さんが言った通り、レシートを送ってと頼んだ。
協力する気などさらさらなかった彼女。

レシートない捨てたわ、とだけ返信が。

その後、レシートではなく保証書がメール添付で届いた。
これが今では送ってないことに。



そしてここからも話が大きく変化していく。


最新の画像もっと見る