流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

いよいよ始動、世界初СΛ誕生へ!

2011-12-18 | バンコク探検



世界初の二ュー八ーフCA誕生で沸いてる航空業界。



って知らんけど。 ←今日はいきなり出ました。



いよいよ勤務開始だそうで。

夕イニュース動画 → CLOSE-UP夕イ


夕イ語マジ意味フ。


俺の冴え渡るカンで訳したところによると、

『みなさん、乗ってください』 ←おそらく正解でも適当すぎやろ。



もはや会社の看板背負ってる元ミス・ティファ二の方。

美人さんやわ



宣伝効果はかなり高そう。
РС利用するからにはこの人に会いたい、接客されたいと思うだろうし。


ってことは、



この人、もしくはこの4人以外に接客されたらなんか物足りない。 ←こゆこと起こりそう。



せっかく乗るならこの人に会いたいし。
夕イ人にとっては芸能人が接客してくれる感覚だろうし。

逆転人気で女性CAのポジションがビミョーに。



全然知らんけど。



適当に更新しすぎ感いっぱい。 ←いつもだよね?



現在夕イ国内のみ運行のРСエア、国際線で日本へのフライトも計画中だそうです。


最新の画像もっと見る