流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

⑤やっぱおかしいだろ

2007-06-24 | ゴーゴー白書

ボーイ君はパンツにTシャツという格好だった。

しかも飲んでる途中に呼ばれたのか、自分のドリンクを持って登場。 
つまり・・・ すでに誰かのオフ決定してんじゃねーのか!??
ありえるか、こんなこと? 呼ぶ意味が分からん。

ボーイ君も一瞬ワケ分かんなかったようで、え?みたいな顔になってるし。
さっきのタイ人客の席にいたボーイ君じゃないってことは・・・ ファランの客か?
俺、ファラン嫌い! ←話変わったぞ。

どんどんしゃべって! みたいな身振りでそのコと会話させようとするママさん。
そんなノリも俺はニガテ。
ボーイ君と俺、しばし無言でお互いアイソ笑いでニコニコ・・・。

新しく客が来てママさんがテーブルを離れる。
気を使ってくれるのは嬉しいけど、絶対何か間違ってる。
前の店つぶれたのもなんとなく分かるような・・・ ←そこまで言わなくても。

マッスルに気になったことを聞いてみる。 
なんでTシャツ着てドリンク持ってるのか。
そしたら・・・ やっぱオフ決まってた。
ファランの客じゃなく、予約が入ってるらしい。

お客さんが飲んで待っててって言ったから・・・ それですでに2杯目だって。
2杯で気を使ってるくらいだから、きっといいコなんだろう。
だけどオフ決まってるコを席に呼んで、もし客が気に入ったとしたら・・・ ママさんどうするよ?


ママさんはニコやかにテーブルを行ったり来たり。 気を使ってんだろうけど・・・ ねぇ?