Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

桜のピンクから新緑の緑へ衣替え

2019年05月12日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

こんばんは、ゆうこです

 

先週末の金曜日から、この週末は

「もう夏なの!?」

と思うくらいの気候でしたね

 

つい一か月前に行った三島大社は、桜がちらほら咲き始めていたところだったのに

 

一か月後の今はこんな感じ

 

木々の緑がしたたり落ちてくるようです

 

金曜日は遠足で、熱海にある大きな公園に出かけ、

子どもたちとともに山の中を駆けずり回って

アスレチックをクリアしていくウォークラリーを堪能しました

 

 

この土日も外に出かけ、山の中を散歩したり

自転車を借りてサイクリングを楽しんだり

神社参拝のついでに木々の緑を堪能したり

めいっぱい、お外と太陽の光を堪能した週末でした

 

 

昼間太陽の下で汗だくで遊んで

夕方4時半くらいから早めのお風呂に入って

夕涼みをしながらお散歩

いつもより早い時間に晩御飯を食べて

あとはのんびり

 

至福の時間です

 

 

そんな風に時間を過ごしていると

子どものころの空気の匂いまでが

よみがえってくるような気がします

 

 

ただ普通にお風呂入って

散歩して ご飯食べるだけなのに

すごい幸福感

 

 

晴れた日の午前中は 外でご飯が圧倒的におすすめ

パンとお茶、チーズとクラッカーだけでも

なんだかとってもおいしく感じられますよ~

 

 

もうあとひと月もすれば、梅雨の雨を栄養にして

今柔らかな黄緑色をしている木々の葉が

ぐんぐんと育って濃い緑に変わっていくことでしょう

 

 

今しか見られない柔らかな緑を目に焼き付けつつ

これからも晴れた日は張り切って外を歩きます

 

 

お散歩するわんこのごとく

くんかくんかと鼻をきかせて

空気の中の緑の匂いまでを

味わい尽くしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近沢レース×キティ コラボ♡ | トップ | 美人百花♡マルチトラベルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。