映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『TokyoNoir』

2012-05-15 18:22:22 | Weblog
監督:石岡正人、熊澤尚人
出演:吉本多香美、利重剛、光石研、須之内美帆子、和田聡宏、吉野きみか、関彩、水橋研二、原史奈、遠藤憲一、中村愛美、

35歳の誕生日を目前に、なんとなく惹かれて入った不思議な美容室を入り口に、昼の顔とは違う顔をもつことになった真理の体験を描く『BIRTHDAY』。自分と同じ名の女性の愛人生活公開ブログを見つけたナオの中で何かが弾けた『NIGHT LOVERS』。ヘルス嬢メロンちゃんが主人公の『GIRL'S LIFE』、三本の女性を主人公にしたオムニバス。

『TokyoNoir』公式サイト
http://movie.softgarage.com/tokyonoir/


女優さん、みなさんスゴク頑張ってらっしゃるし・・・嫌味なくエロイし、女性に共感してもらいつつ男性にも楽しんでもらおうという欲張りな三本なのかな。主人公の女性たちの年齢も10代、20代、30代なのかな・・・世代も越えて支持してもらおうってことなら、ほんとに欲張りだ(笑)。けど、まぁ・・・ふむ、悪くはないと思いますよ。映画の分類的な意味で自分たちの世界を抜け出してはいないと思うけど(なんか分かりにくい表現でゴメンなさい)、その中で検討はしていると思います。わたしは映画館にいって見ようとは思わないと思いますし・・・DVDも買わないしレンタルとかもしないと思いますが・・・TVで放送していたら、喜んで見ますね・・・はい。



『OBERON日記』
http://blog.goo.ne.jp/oberon-p/

『てんちゃん日記』
http://ameblo.jp/oberon

『読書感想文』
http://blog.goo.ne.jp/rotten-a

『AINA(藍那)』
http://v-diary.at.webry.info/

『巷のお茶コレクション』
http://blog.goo.ne.jp/rotten-c


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。