映画鑑賞感想文

濫観っていうか、乱観っていうか・・・ポリシーないですけど(^^;

『目には目を 歯には歯を』

2011-06-20 12:43:26 | Weblog
2008年 韓国
監督:カク・キョンテク
出演:ハン・ソッキュ、チャ・スンウォン、ソン・ヨンチャン、イ・ビョンジュン、チョン・インギ、キム・ジソク、ソン・ビョンウク

そろそろ刑事を辞めようと思っていた矢先、自分の名前を使った現金輸送車量強奪事件、されに続けて密輸金塊の強奪事件が起こり、ペク班長は自らの手で犯人を逮捕しようと捜査を開始するが・・・

相変わらず巧いね、ハン・ソッキュ。けど、こういう彼は、わたしは好きじゃない。逆に巧さが煩いし(爆)。それに、こういう男ドラマは、もっと泥臭いほうが、わたしは好き。どっちも、あくまでも好みの問題ですけどね(^^;。


『OBERON日記』
http://blog.goo.ne.jp/oberon-p/

『生声日記』
http://v-diary.at.webry.info/

『旅日記』
http://star.ap.teacup.com/oberon/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。