マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

笑顔

2019-02-23 10:21:45 | Weblog

   もう知っていらっしゃる方は少ないかも知れませんね。

  映画解説者の淀川長冶氏。こぼれるような笑顔で

  「さよなら、さよなら-------」と。この言葉で

  有名になりました。笑顔は誰にでもで出来る物です。

  お金をかけず、世の中に対して出来るお礼みたいな物です。

  淀川氏は、笑顔で人と接すると‐--その人は次の人、次の人と

  輪が繋がって行くじゃありませんかって------。

  本当にそう思います。

  「顔施」誰もが出来るボランティア。

  右を向いても笑顔、左を向いても笑顔。笑顔の大売り出しです。


コメントを投稿