マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

世界大会

2014-06-16 10:39:57 | Weblog

  始まりました。ブラジルでの”サッカ-世界大会”

 日本の第一戦はコ-トジュボワ-ル-------・

 ”頑張れニッポン”の掛け声と共に日本全体がエ-ルを送りました。

 前半、始まってすぐの前田選手の左足、見事でしたね。

 これで勢いがつくと思いましたが-------。

 でも結果は”2対1”で日本は負けました。”残念”

 でも次があります。20日のギリシャ戦で頑張って貰いましょう。

  何事も前に前にです。

 負けた事はもう終わった事です。

 大事な事は”今から前へ”です。

 ”フレ-フレ-日本””頑張れ頑張れニッポン”です。



 

コメントを投稿