マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

富士山

2015-01-04 22:36:49 | Weblog
 
  お正月は友人宅の伊豆にいます。

 窓辺の向こうに富士山。圧倒されそうな美しさ。

 温泉があり、三島の100万ドルの夜景がありーーー;

 ”生きている””生かされている”との気持ちが心の底から

 湧き上がってきました。富士と対話していると時を忘れます。
 
 ”何があっても頑張りなさい”

 ”生きると言う事は立ち止まらないことです”と。

 大きな勇気を送ってくれます。

  いろんな事があった昨年ーーーーーそれは過去。

 今年は又新しいキャンパスに自分の人生の歴史を描いていきましょう。

 富士にエールを受けながらーーーーーー。

  ”今を生きている”

 これ以上の幸せはないと思います。

 感謝の心を持って新しい年に出発致しましょう。

コメントを投稿