大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

阪急9300系 上牧を往く!

2014年06月16日 | 本日のお買い物!

京とれいん撮影前の練習撮り。ここは通過速度が非常に速いのでどうしてもシャッタースピードを上げなくてはなりません。そうなるとどうしても液晶方向幕が歯抜けた状態になってしまいます。
迫力ある構図で取れるのは良いのですが、目標位置もきめにくくなかなか手こずる撮影場所でした。

いつかは模型としても手元におきたいのですが、GMの阪急シリーズは相変わらず
高くてびっくりしますね。


[Photo-DATA]
2014-05 阪急電鉄 京都線 上牧-高槻市 9300系
Canon EOS Kiss-X, SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS
ISO400,1/2000秒,F8.5,78mm

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄コレ 阪急 京とれいん [act... | トップ | 鉄コレ 阪急 京とれいん [act... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿