大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

ジムスナイパーⅡ その2

2024年01月17日 | ジムコマンド系

さて久々にガンプラ活動を再開できました~ 年明け意外とイベントごとがありまして、ようやく落ち着いてチマチマとガンプラを弄る時間を生み出すことが出来る様になってきました。

まだまだ時間を十分に確保できる状況ではないですが、パーツレベルでシコシコと工作をしています。

あまり使く追及しすぎず、、、というかどうせできないので、ミキシングよりも組み合わせレベルで仕上げられる題材を選んだつもりだったのですが、、、、悪い癖が出て胸部パーツをばっさりと左右に切り分ける処置をしました。

ここまでバラすと最終形態が果たしてカッコ良くなるので、とてつもなく不安に思えてきました。

パーツの切り離しに、最近はタミヤのエッチングノコ切りを使っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデリングレポート12月号 | トップ | ジムスナイパーⅡ その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿