大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

鉄コレ 阪急 京とれいん [act.2] ”ステッカーを貼ってみる”

2014年06月10日 | Nゲージ

鉄コレ 京とれいん さっそく顔を見てみます。

スカートや台車のプラっぽさは鉄コレクォリティーですが、相変わらず良い顔をしていると思います。

 

ステッカーを貼りこんでみると~ 正に「京とれいん」ですね~
しかしこのステッカー分厚くて断面が少々気になります。

アングルを変えて、、、まあデジカメの拡大写真ではステッカーの極わずかなズレや厚みが目だってしまいますが、実際はこんなアングルで模型を見ますので、ほとんど気になることは無いですがね。
それにしても他社に比べてジオマのステッカーは分厚いと感じました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄コレ 阪急 京とれいん [act... | トップ | 鉄コレ 阪急 京とれいん [act... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿