大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

水沢江刺

2007年11月16日 | 日記
出張で、岩手県水沢江刺に行ってきました。

しかも日帰り!

一日中新幹線に乗っていた気分です。

名古屋→東京→仙台→水沢江刺の順に、のぞみ→はやて→やまびこ

と乗り継ぎました。水沢江刺は新幹線のみの駅で在来線との乗換えが無いので

新幹線の駅とは思えないくらい回りに何にも無い!!

コンビにすら近くにないところで、、、まあ日帰りで十分なところでした。

こうなると楽しみは駅弁くらいしかありません。

乗り換えた仙台駅で、「牛ぎゅう詰め弁当」を買いました。

これが意外と絶品!!

駅弁なんて所詮駅弁、、と思っていた私にとってはこんなおいしい駅弁が

あるなんて、認識を新たにせざるを得ませんでした。

霜降牛の甘辛煮とタンの甘辛煮が入っていて、1度回に2度おいしい

弁当でした。

しかし、まあこの出張はもうコレっきりにして欲しいと思いました。

さすがに片道5時間、1日10時間の新幹線は勘弁してもらいたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GNO2戦記(その5) | トップ | GNO2戦記(その6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿