ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

相模原遠征の話

2012年12月26日 16時39分18秒 | 旅・出張・お出かけ

さて。

毎日更新すると公言してしまいましたので、頑張って今日も更新でございますわよーっ!

今日は、クロネコ不動産の話など。

 

そのクロネコ不動産は、相模原にありまして。

このたび、riderカンパニーにお仕事を依頼していただきまして、じっくりしっぽりお話したいと思い、車を飛ばして行って来たのでございます。

時間にして片道5時間ほど。


 

やはり、楽しみにしていたところに行くと雨でして( ̄▽ ̄)

 

しとしとと相模原をぬらす雨。

(しかも途中は大雨だったりしてw)(しかも帰りは霧だったりしてw)

 

いいのいいの。
高熱と雨はもう慣れたわ。

 

ようやくたどり着いたクロネコ不動産。

 
 

社長兄さん、KAZ姉さん、お久しぶりでございまーすっ(>▽<)

 
 

Dscf3537

 

不動産屋さんですけど、なにか?

 
 
 

Dscf3544

 

不動産屋さんですが・・・

 

 

 

 

Dscf3550

 

 

ほらほらー。
ちゃんとお部屋情報が貼ってあるでしょ(>▽<)

 
 

Dscf3546

この段ボールハウスは、営業部長キチコの巣ですw

 
 

Dscf3542

 

巣から無理やり引きずり出された営業部長キチコ。

 

 

 

Dscf3541

キチコが外を覗くために、物件情報が1つ減らされ、のぞき窓になっています(爆)

 

こんな猫への愛あふれるクロネコ不動産の、一番の得意とするところは、他の不動産屋さんがめんどくさがるような、ペットと暮らしたいとか、母子家庭とか生活保護者とか、DV等々で困っているとか、自己破産したとか、国籍が日本じゃないとか、お年寄りの一人暮らしだとか・・・とにもかくにも困っている人。

任意売却なんかも得意よ。

物件情報見せてもらったけど、ちょっと不便とか、駐車場がないとか、何かしらの「ちょっと・・・」があるんだけど、安くて広い物件があるんだわー。

んでもって、物件のことを「住んでます?」と言うぐらい、よく知っているのさ。

 

大手の良くある賃貸系の不動産屋さんとは一味もふた味も違う、頼れる兄さんと姉さんがいる不動産屋さんなのです。

 

ホームページは年明けにリニューアルオープンします。

 

http://www.hp-co.biz/

 
 

 

 

 

 

 

 

 

2012121818020001

お土産まで頂いてきてしまった。

 

食事までごちそうになってしまった。。。

 

社長兄さん、KAZ姉さん、ありがとーっ!

 

名古屋土産は、好みがわかってから送るつもりでいたからね。

そのうち着くよーっ(>▽<)

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

2012112013540000

猫の手帳、絶賛発売中。定価1500円
(大きさ 横148mm×縦257mm 32ページ)

※マンスリーのみ

※透明カバーがついています

メールにて ご依頼くださいませ。
rider0112★yahoo.co.jp(★=@に変えてね)

そんなにたくさんはないけど、まだあるでねーっ( ̄▽ ̄)♪



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。私も、人生のがけつぷちにたった時には、そ... (石丸徳馬)
2012-12-26 16:41:48
あら。私も、人生のがけつぷちにたった時には、そこの不動産屋にお世話になろう。
あ、メールフォルダ、きれいにしてみた!!!
返信する
いいねいいね~猫と人にやさしい不動産屋さん。 (ちか)
2012-12-26 16:49:09
いいねいいね~猫と人にやさしい不動産屋さん。
うちの会社も現在12名の猫が勤務してるよ。
もっぱら仕事内容は、ご飯食べることとストーブの周りで昼寝&日向ぼっこ。時々サビ猫まだらをいじめて日が過ぎる 癒し系にゃんこたち(笑)
来年イベントの時にお越しくださいませ。
会社の接待猫を、ご紹介するわww
返信する
●徳ちゃん (rider)
2012-12-26 16:50:41
●徳ちゃん
 
早っ!
めっちゃ早っ!
ブログ開設以来、アップしてからコメントまでの時間が超短い選手権で優勝です(>▽<)
 
おお、そうじゃ!
困ったら相模原にイケーっ(>▽<)
 
頼りになるぞ~っ
返信する
●ちかさん (rider)
2012-12-26 16:56:48
●ちかさん
 
おっと、ちかさんとのコメント時間の差、1分(>▽<)
 
あのね。
来年春ぐらいに猫が飼いたいって言う人がいるの。
ちかさんの会社からそんなに遠くないからさ。
 
絶対に連れて行くーっ(>▽<)
 
イベントにもいくーっ(>▽<)
またさそってーっ!
返信する
こちらの不動産屋さんにお世話になった方は (nico.)
2012-12-26 17:49:37
こちらの不動産屋さんにお世話になった方は
ラッキーですねー^^
なかなか良いところに当たらないんですもん。(完全
に私個人の意見ですけど^^;)
老後一人になったら、こちらで物件みつくろってもら
って名古屋生活送ろうかな?(笑)

不動産屋さんなのに・・・な風景に爆笑!
返信する
キチコに会いに行きたくてね。 (おかみっちょん)
2012-12-26 18:08:11
キチコに会いに行きたくてね。
何度もその気になったんだけど、なんせ相手は不動産屋さん。
アタシと同じく水曜日休み。はぁ~。。。
元・歌友ンちが近所でね。だいたいの場所はわかってんの。

ってか、ウチに寄ってくれたら良かったのにぃ(・ω・)ノ
返信する
うわっ、行きたい♪ (Sari)
2012-12-26 18:29:44
うわっ、行きたい♪
金のあるうちに行って、難あり物件のひとつもゲットしたかった~!
この不動産屋さんと縁が出来るなんて嬉しいし。
宝くじ当たったらなぁ・・・

相模原というのがまたいいね、JAXAもあるし^o^

こんな不思議な不動産屋さんでriderさん何の仕事するのやら、不思議つながりでしょうかww
返信する
いつも読み逃げですみません。 (おかぴ)
2012-12-26 21:42:15
いつも読み逃げですみません。

相模原ということで思わず足跡です。riderさんいらっしゃったんだあ!今のとこ(相模原)から引っ越そうかどうしようか考えているからクロネコさんにお世話になろうかなとかなんとか思いました!という足跡です。
返信する
何を隠そう、アタクシが愛してやまない (えゐち)
2012-12-26 23:14:26
何を隠そう、アタクシが愛してやまない
今のアトリエ件住まいはこのクロネコ不動産の物件ぞな!
引越しを考えてる相模原で出会った人たちに宣伝しまくっております♪
猫を5匹か抱えて独り立ちして今楽しく生活しているのも、
このクロネコ不動産の尽力と地元密着の豊富な経験あってこそ!
一も二もなくオススメの世界一の不動産屋さんじゃー!

そかねそかね!サイトリヌアルかね!楽しみにしてるだ!
がんばれ!ライダー!
返信する
何を隠そう、アタクシが愛してやまない (えゐち)
2012-12-26 23:16:41
何を隠そう、アタクシが愛してやまない
今のアトリエ件住まいはこのクロネコ不動産の物件ぞな!
引越しを考えてる相模原で出会った人たちに宣伝しまくっております♪
猫を5匹か抱えて独り立ちして今楽しく生活しているのも、
このクロネコ不動産の尽力と地元密着の豊富な経験あってこそ!
一も二もなくオススメの世界一の不動産屋さんじゃー!

そかねそかね!サイトリヌアルかね!楽しみにしてるだ!
がんばれ!ライダー!

あ!ダブった!すまん!
返信する

コメントを投稿