ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

急性たこやき病の発症

2012年12月29日 09時04分32秒 | ペット

2012112814000000

【猫の駐車場・・・? w】

 

とうとう29日ですよ、奥さんっ。

昨日、ねこねこさんが送ってくれた板橋の「冬」という日本酒をチビチビやりながら、ふとツイッターを覗いてみると、「たこやき食べたい」の文字。

 

そうしたら無性にタコ焼きが食べたくなりまして。

どうしても食べたくなりまして。

我慢しようと、酒を飲んでいたら、やっぱり食べたくなりまして。

(酔うと誰しも前頭葉がマヒし、自制がきかなくなるの法則)

 

いやいや、負けてなるものかと、和さんが送ってくれた干しイモなんぞを数本焼いてみたり(ウマ!)、どらい納豆をつまんで酒を飲み続けるも、やっぱし食べたくなって、まん前のコンビニに買いに行ってしまいました・・・????●

 

しかも、タコ焼きとともに酒が・・・酒が・・・ なくなっているーーーーーっ!

 

 

あれ? 蒸発??(違)

 

 

結果、朝の体重500グラム増えてた。

 

 

ちくそー

 

 

 

飲んでツイッターやmixiを覗いてはいけない(riderルール設定)

 

 

 

 

Dscf3501

【珍しい。。。いつもこの状態になると、いなりが下にいるヤツをド突いて優越感に浸るのに・・・の図(長!)】



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははははは! (シマ)
2012-12-29 09:13:44
ぶははははは!
だからあの時に、我慢せずにさっさと買いに行けば良かったのにー

そう言いつつ、私も小腹がすいて、白菜と厚揚げ煮たのを食べちゃったわww
返信する
名古屋のたこ焼きって、どんなの? (Sari)
2012-12-29 10:46:19
名古屋のたこ焼きって、どんなの?
返信する
●シマさん (rider)
2012-12-29 17:10:17
●シマさん
 
今日はねぇ・・・餃子病だっ( ̄▽ ̄)
もぉ~さー。うまい餃子が食べたくてしょうがない。
どーしてくれんだよーっ!!(八つ当たり?w)
 
今日は絶対飲まないっ!
飲むと食べるから(>▽<)
 
 
 
●Sariさん
 
ふつーのたこやきですよー。
よくあるヤツ。
ふつーにたこが入ってますわ。
 
私的にはしょうゆ味が好きです♪
返信する
さっきスマホからコメ書いたつもりだったのに 飛ん... (おかみっちょん)
2012-12-29 17:21:19
さっきスマホからコメ書いたつもりだったのに 飛んでいかなかったみたいだー。。。
たしか、のりまきとふじこちゃんが上から見ると同じだ とか 兄妹か姉弟みたいだ とか書いたような気がする。。。
その後は何を書いたか忘れちゃったよ。
ま、いっか。めんどくさいしー(>▽<)

窓、2枚拭いて玄関ちょこっと掃除してお花飾ったよ。
もう十分だよね~!
返信する
今夜はイカと豚たっぷりのお好み焼きを、表面かり... (hiroko)
2012-12-29 18:29:29
今夜はイカと豚たっぷりのお好み焼きを、表面かりっかりに焼いて青のりたっぷりで三枚ペロリ。
はーシアワセ。 
さあ今夜また食い気に走るがいい、ヒッヒッヒッヒッ♪
返信する
しょうゆ味・・・ほかの味があるの? (Sari)
2012-12-29 19:59:54
しょうゆ味・・・ほかの味があるの?

マヨネーズとか明石焼きのようなのかな。。。
返信する
わかる・・・・ (石丸徳馬)
2012-12-30 08:19:09
わかる・・・・
私も、急性たこ焼き病発症したことある!!!
でさ、
とりあえずこれでいいかー的な
冷凍のを買って、全然おいしくなくて
納得できずに重症化したよ!!!
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2012-12-30 08:59:57
●おかみっちょん殿
 
あで?
なんで入らなかったのかちら。。。
 
生まれた時は、黒が4匹出てきたと思ったもんね。
裏返してみて初めて、白黒が2匹出てきたと分かったさ( ̄▽ ̄)
 
それは今も同じだね(笑)
 
 
おかみっちょん、すごい大掃除!(>▽<)
充分よ♪
 
 

  
●猫悪hiroko殿
 
おのれぇぇぇぇぇっ!
 
あー、ウマい焼きそばも食べたいのぉ。
 
ちくそー。
 
昨日はな。
クラッカー9枚で晩ご飯を終えてやったぜ!
ふふふふふふ。
体重は300グラムしか戻らんかったけど。
 
 
 

 
●Sariさん
 
え゛? 普通はソースじゃないの?
よくあるタコ焼きソースです。
 
店によって、しょうゆのソースもあって選べますが、東京は屋台とかでタコ焼き屋さんがないの??
 

 
 
●徳ちゃん
 
私も、冷凍の買ってきた!(爆)
とりあえず、無理やり納得させたわ(>▽<)
 
焼きそば・たこやき・餃子は、お酒を飲んでると無性に食べたい病になる時があるんだよねぇ。
 
みんなカロリー高いのにさー。
怖い怖い。
あ、徳ちゃんは栄養失調気味だから、もっと食べなきゃダメよ。炭水化物をちょっと多めに取りなー
返信する

コメントを投稿