ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

こちら記者会見会場

2008年06月03日 17時58分05秒 | ペット

Gaviちゃんと、和さんのところで遊んでいるのを発見し、私も遊んでみました

 

 

==== なすび編 ===========================

記者:今度、新しい法案が可決されましたが、
    なすびさん、一言お願いします。

 

 

Decojiro20080603172613

 

 

==== のりまき編 =========================

 

記者:今回、お客様に対して、使い回しをしていると内部告発が
   ありましたが、それについて一言お願いします!

 

 

 

Decojiro20080603171210

 

 

 

==== ふじこ編 ===========================

 

記者:ふじこさんの写真集が白黒写真で発売されましたが、
    なぜ白黒写真集にしたんですか?

 

 

Decojiro20080603173727_3

 

   

 

==== いなり編 ===========================

 

記者:しばしば、か弱い立場の猫から、
   おやつを強奪しているらしいですが、
   悪いことをしていると言う意識はないんですか!

 

 

 

Decojiro20080603172821

 

うひゃひゃひゃ。

 

楽しいねぇ。

 

んぢゃ、おまけ。

Decojiro20080603170550

こんな免許があったらや~ね~。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

昨日、鯖猫殿より届いたワラビの話は、こっちにアップ♪

Dscf4440

ごちそう様でした。

ありがとね(≧▽≦)

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>おやつ強奪2種 (ろぷ)
2008-06-03 19:03:10
>おやつ強奪2種

 ってそれ、免許ってことは許してもらってんじゃん(笑)。強奪のお墨付き。もはや怪盗ではないですな。
 いなり殿、免許からして壮大なボケがしこまれとる。
返信する
♪使いまわしの肉球でもいいよっ♪ (ぴぴ)
2008-06-03 19:29:40
♪使いまわしの肉球でもいいよっ♪
返信する
記者会見のいなりちゃんは、前日に神田駅ガード下... (みーちゃん)
2008-06-03 19:53:23
記者会見のいなりちゃんは、前日に神田駅ガード下で完全燃焼してしまったお父さんそのものではないですか。
家に帰ってから「うこんの力」を飲み忘れてしまったのでしょうか?
とりあえず、お昼ご飯はしっかり食べてもらいたいですね。
返信する
記者会見大変楽しく見させてもらいました(笑)私... (kitoharo)
2008-06-03 19:56:50
記者会見大変楽しく見させてもらいました(笑)私が特に気に入ったのが「ふじこさん編」です。カラーでも白黒でも一緒なのよ、って言うのがたまんなく可笑しかった、あははっ!いなり君は・・・まあいいか(笑)なすび頑張ってください(え゛)のりまき君は・・
そのままの君でいて☆←何が?こんな免許書があったら面白いかも、うふふ。わらび美味しそうだわ!
返信する
ふじこ編いいっすね(≧∇≦)最高 (秘書)
2008-06-03 20:06:56
ふじこ編いいっすね(≧∇≦)最高
オチが読めてるのに笑えてくるww
返信する
(>▽<)oギャハッ riderさんとこのみんなは記者会見... (Gavi)
2008-06-03 22:17:16
(>▽<)oギャハッ riderさんとこのみんなは記者会見なのにゃあ!
いなりちゃんの記者会見の対応はこれじゃあ、いけませんねー。
消費者の心を逆なでしちゃいますよぉ(=^m^=)ウフッ
アタシもおやつ強奪免許ほしいのにゃあ!
リンクしてくれてありがとお♪
返信する
ぎゃはははは! ほんとっすか? ニク球は使いまわ... (すむたれ)
2008-06-04 00:39:41
ぎゃはははは! ほんとっすか? ニク球は使いまわしてないですか??
ブロガーのおいらは...昔載せた写真をこっそり再利用したりしますが...。きっとみんなやってるもん!
返信する
爆笑したあとに・・・おやつ強奪2種って免許で爆... (nyapicacao)
2008-06-04 09:29:07
爆笑したあとに・・・おやつ強奪2種って免許で爆死!っ
2種ってことは1種よりもすげーってことだよね?
車なら客乗せられるけど強奪の場合・・・なんだろ??っw
多分同じ免許さくらさんももてます.更に追加で「生ゴミ回収1種」あたりを・・・
返信する
あははははーーーー (yuka)
2008-06-04 10:01:40
あははははーーーー
記憶にございませーん
って最高!!!
返信する
ナヌー!まだら禁止法案なんてどこの党があげてる... (とも)
2008-06-04 12:41:29
ナヌー!まだら禁止法案なんてどこの党があげてるの!?
社会トラ党?民主ブチ党?解散じゃー!
次回はなすびといなりの「ささやき会見」を
お願いします(^人^)
返信する

コメントを投稿