ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

買ってもうた…の話

2012年06月23日 07時22分00秒 | ネコの雑貨・変な雑貨
 
 

使っていた財布の手触りが、どうも、ネッチョリした感じになってきましてね。

 

もともと鞄や財布は長く使う方なんですが、変えて2年たってないんじゃないかなぁ。

やっぱりちゃんとした革がいいな。

 

もったいないけど、もう限界。

 
 

何気にネットで探していて・・・・

 
 

ちょっと高いんだけど・・・。

 
 

つか、マジ高いんですけど(大泣)

 
 
 
 

買い物かごのボタンを押してしまいました。

 
 
 
 

2012061813430001

チラッ

 

 

 

 

 

 

2012061813430002

 

チラッ

 

 

 

 

 

 

2012061813430003

 

チラチラッ

(チャリ銭丸見えだしっ)

 

 

 

2012061813430000

 

 

 

どーんっ

 

 

 

 

このブランド、ちょっとファンになっちゃいました。

 

ホントは こっち のゴールとと迷ったの。

こっそり猫がいるんだよっ(>▽<)

 

20120618134500002



【ちっ、また食べ物じゃない の図】

 

 

来月は貧乏決定です。

 
 

買い替え時期が集中するの法則に、財布を乗っ取られております(;´Д`)ノ

 

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへっ!金 みせびらかしてるやん! ←小銭。(>▽... (おかみっちょん)
2012-06-23 09:36:52
うへっ!金 みせびらかしてるやん! ←小銭。(>▽<)
この財布 誘惑でベタベタじゃ~ん! そりゃ負ける!
ただーーーー、この財布買っちゃったら 秋にお伊勢参りには行けないの決定しちゃう。
ガマン、ガマン。。。。

のりまき氏の後ろに、亡霊のような けど ほほえましく愛息をみつめるriderが・・・・(≧m≦)
返信する
きっとこれがお金を呼んでくれますよ! (はなまる)
2012-06-23 10:11:12
きっとこれがお金を呼んでくれますよ!
まねき猫仕様ですっ
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2012-06-23 11:02:52
●おかみっちょん殿
 
エヘ、お金写っちゃったw
100玉いっぱいだぜぇ~。ワイルドだろぉ?
 
昨日、早速派手に財布を落とし、キズものになりました(大泣)
 
まずはお伊勢優先でねー(>▽<)
 
>のりまき氏の後ろに、
 
ぎゃああああ!やばいっっ。
写真を差し替えよう。。。
 
 

 
●はなまる殿
 
うん。頑張って稼ぐだ(+_+)
なかなかコレって言うものがなくってね。
 
毎日に持つものだしぃ…
 
などと、いろいろ正当化してみるw
返信する
まぁ長いこと使うもんですから大散財もやむをえな... (Sari)
2012-06-23 11:54:17
まぁ長いこと使うもんですから大散財もやむをえないと。
でもさ~、また気に入ったの見ちゃう場合もある・・・とww

ねぇさん、お気張りやすぅ[E:happy01]
返信する
このシリーズ、伊勢丹で見たことあるー! (rambling_rose)
2012-06-23 14:54:00
このシリーズ、伊勢丹で見たことあるー!
アタシも興奮して1個ずつ全部さわって確認して・・・買わんかったけど、値段にビビッて( ̄∇ ̄;)
でもこのブランドは猫好きの心を鷲掴みだね。
PCでみてたらそらポチッっとしちゃうわ。
NEW財布眺めて稼ぐべし!( ̄ω ̄;)
返信する
ツモリチサトのシリーズ カワイイよね♪ (ねこねこ)
2012-06-23 20:30:49
ツモリチサトのシリーズ カワイイよね♪
ヤバイからアタシは見ないようにしてるわ。

アタシも先日すんっごい散財しちゃったよぉ~[E:crying]
しばらく「お出かけ禁止令」発令中、、、ぐすん、、、
返信する
日本円が使えているようで、一安心。 (nobrinn)
2012-06-23 22:56:03
日本円が使えているようで、一安心。
あるサイトで見ました。
「御宅の一ヶ月の食費は?」
世界に質問したら。
ほとんどの家庭ではペットの分は消えてましたね。
これで、計画停電とか値上げを言われたら。
こわい、こわい。
返信する
こないだポチってしまいましたよ。 (bergkatze)
2012-06-23 23:31:49
こないだポチってしまいましたよ。
メインで欲しかったのは、これ↓なんだけど、
http://item.rakuten.co.jp/irohamise/pch-7933/
小銭入れ部分がこの型ので、なおかつ柄が気に入るのってなかなか無くて、ここで逢ったが百年目状態ですよ(^^;)
http://item.rakuten.co.jp/irohamise/gpr-1012/
サイフ買ったら、中に入れるお金が無くなるよね~(爆)

大名古屋帝国の黒魔女様のサイフは、がま口の玉がにくきうってのが凝ってますな(⌒▽⌒)
返信する
ツモリチサトさんの猫シリーズ、可愛いですよね。 (南瓜)
2012-06-23 23:48:41
ツモリチサトさんの猫シリーズ、可愛いですよね。
財布の中の隠れ猫柄がそそります~(^^)
肉球模様が入ったタオルは持っているのですがまだ使っていません^^;…貧乏性?

ツモリチサトさんって猫を飼っている気がします。
何となく多頭飼いって感じ・・・。
細部に猫好きの気持ちを込めまくっていますものね^m^
返信する
ほんとに猫が好きなんだねー ←今さら言うなって(≧∇≦) (ビビの助)
2012-06-24 05:34:19
ほんとに猫が好きなんだねー ←今さら言うなって(≧∇≦)

私は、こういう巨大財布はつかえないんだよ。
何しろものすごく不精だから、
財布の中でなんやかやが行方不明になるからねー。
返信する

コメントを投稿