ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字114.「↓」再び

2011年04月02日 23時44分24秒 | ★猫文字大募集

ぬをーっ!

土曜日ギリギリアップ間に合うかっ!

 

さて。
やってまいりました猫文字の時間でございます。
前回の記事は、私も長文でしたがコメントもみなさん長文で(笑)

茨木・福島頑張れの意見が多くて、ちょっと嬉しくなりました。

 

んでわ、ガラッと雰囲気変わりますが、猫文字行っちゃいます。

 
 
 
 

Photo

 

 

 

ぬをーっ!

 

↓型に顔がコゲコゲしているぞなもしーっ(>▽<)

 

すばらしい(≧▽≦)

こんな矢印が道にあったら、絶対にとりあえず行きますわっ。

 

 

もふいのちさんからのエントリー記事は こちら

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。シャープだ。耳もなんか使えそうだね~ (石丸徳馬)
2011-04-03 08:48:25
すごい。シャープだ。耳もなんか使えそうだね~
返信する
これは見事な↓だ。 (おかみっちょん)
2011-04-03 09:35:06
これは見事な↓だ。
思わず下を見て 「ばかが見る~ (>▽<)」
になっても許せる。

返信する
さっきダブル投稿しちゃったかも。。。 (うみねこ)
2011-04-03 21:42:15
さっきダブル投稿しちゃったかも。。。
これ、ツボにはまった…笑
返信する
Mixi顔文字の雲みたい・・・ (Sari)
2011-04-04 04:36:26
Mixi顔文字の雲みたい・・・
返信する
●徳ちゃん (rider)
2011-04-04 08:23:40
●徳ちゃん
 
耳の生えた矢印?ww
 
 
●おかみっちょん殿
 
ギャハハハハ(≧▽≦)
小学生かっ!
 
 
 
 
●うみねこちゃん
 
了解。
一個消しとくー。
 
こんな焦げ具合、すごいよね(>▽<)
 
 
 
●Sariさん
 
顔文字、確認しにいっちゃったよ(爆)
返信する
にゃはははははっ! (もふいのち)
2011-04-04 09:39:39
にゃはははははっ!
「こんな焦げ具合」???[E:catface]

猫文字じゃなくて、
猫顔文字だったわけだなっ!
さすがらいらいだわっ![E:good]
ん~~~~、何度見ても笑える[E:smile]
返信する
●もふさん (rider)
2011-04-05 08:46:47
●もふさん
 
らい殿、こんな焦げ具合だったんですね(≧▽≦)
もー、ぜんぜん気づきませんでしたよ。
 
発見したもふさんが素晴らしい!
珍百景にだす?(笑)
返信する

コメントを投稿