ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

何か不満でも…2

2006年02月15日 08時09分00秒 | ペット

Dscf0581

何ですか? その手は。

 

Dscf0583

だから、何ですか? その、にょーんと伸びた手は。

にぎにぎしてクンクンしますよっ。(←勝手にしろ)

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だははは か~わいい (エリー)
2006-02-15 09:19:28
だははは か~わいい
猫の手ってほんと
にょ~んって感じですよねぇ
犬ってぽんっって感じですがw
しかも海苔巻き氏爪でてるしw
返信する
手 長いですよね? (まりこ)
2006-02-15 09:22:27
手 長いですよね?
かわいい♪
返信する
●エリーさん (rider)
2006-02-15 11:32:36
●エリーさん
1本だけ、びろーんと伸びていることが多いんですよ。
バランス悪いと思うんですけどねぇw

●まりこさん
真剣な顔で、こんなふうにされてもねぇ。
どーせぇっちゅーのよ。
手、かじっても大丈夫ですよ、こいつは。
(かじりません!)
返信する
寿典もよく、にょーんってしてます。 (とも)
2006-02-15 13:05:12
寿典もよく、にょーんってしてます。
しかも今日の記事にアップしました!
だけど片手にょーんはしないなぁ。
いつも両手にょーんばかりです。
返信する
(>▽<)そうそう! (えゐち)
2006-02-15 13:14:32
(>▽<)そうそう!
黒猫は爪が手先で「・・・・」って見えるのが
かわいいんだよねーー!
しかしのりまきさん、お手手長いっすよ。
(〃ー〃)キャゥワァウィウィ~♪
(↑「可愛い」のメロメロ語。)
返信する
のりまきちゃんの手って細くて長い~! (ラビママ)
2006-02-15 13:43:42
のりまきちゃんの手って細くて長い~!
・・・ってか、これが普通?
普段、太短い手(URL参照)しか見てないので、モデルさんの手みたいに思えます~。
返信する
●ともさん (rider)
2006-02-15 14:33:31
●ともさん
寿典くん、手そろえてお上品だわ~。
育ちがわかる(*-゛-)
寿典くんはスフィンクスだね。
のりまきは… 黒にょーん(-_-)

●えゐちどの
でひゃひゃひゃひゃ。
↑照れたオッサン笑い
メロメロになっていただいて恐縮!

1本だけにょーんって伸ばしているのも邪魔なんっすよ、コレ。

●ラビママさん
ふとっ!(爆笑)
のりまきの太もも並ですね(爆)

のりまきは…皆さんのコメントを見てると、やっぱり細長いようですね。
返信する
おおお~のりまき氏手ながい~~素敵~☆ (nyambi)
2006-02-15 16:24:13
おおお~のりまき氏手ながい~~素敵~☆

ウチのクロニャものりまき氏のようにすてきニャンに育つといいなあ~~(><)ナム
にぎにぎクンクンしたくなりますよね~

・・・トイレの後すぐは抵抗ありますが!

返信する
うにょっとしたツメがイイ感じですね。 (yann)
2006-02-15 19:25:38
うにょっとしたツメがイイ感じですね。
私の友人だったら、この手をとってチューチューしますね。たとえ便をした直後の手でも。
わしはいやじゃ~。
返信する
まーなんざんしょ、このかわいさは!犯して欲しいの? (にゃんべる)
2006-02-15 21:06:32
まーなんざんしょ、このかわいさは!犯して欲しいの?
その“ぶにっ”とでた爪。ひとつずつ押したーい。
返信する

コメントを投稿