ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・てゆうか (もっちん)
2006-05-09 10:39:20
・・・てゆうか
姫様、はなくちょ?
返信する
あれ?ヒメ様、半ベソに見えるけど気のせいですか? (イオナ)
2006-05-09 10:49:18
あれ?ヒメ様、半ベソに見えるけど気のせいですか?
監督(=riderさん)が厳しくて「女優なんてっ」って思ってるのかしら…ってどこまで変な妄想すりゃ気がすむのかしら…私(爆
返信する
いいですねー、このやる気のなさ加減。 (noir)
2006-05-09 11:52:16
いいですねー、このやる気のなさ加減。
いきなりこの写真が目に入って、おかげさまで、私もまったりしたくなってまいりました。
ぷっ。確かにはなくちょに見えますな^^;
返信する
●もっちんさん (rider)
2006-05-09 15:22:25
●もっちんさん
お鼻クソ・あごひげ王国の姫でございます。
もともとは別々の国だったんですけど、助成金がでるという事で、このたび合併したらしいです。
(え?! もういいって?)
 
 
●イオナさん
妄想炸裂ですね(爆)
監督は姫ですからっ。監督なのにやる気のない姫です。
 
●noirさん
まったりというか、でろーんとなったこの顔がテレビの上に乗っているとねぇ(笑)
テレビなんか見ちゃいられませんよ。
返信する
左目が涙ぐんでいるように見えます。 (はなまる)
2006-05-09 17:24:14
左目が涙ぐんでいるように見えます。

あくびした後???
返信する
この・・・絶妙な位置にあるアゴヒゲと鼻下のホク... (hiroko)
2006-05-09 18:42:49
この・・・絶妙な位置にあるアゴヒゲと鼻下のホクロがっ・・・(ケイレン
そんなに見つめないでっ(笑)
返信する
私も右目?が潤んでいるように見えます。 (りみ)
2006-05-09 20:50:45
私も右目?が潤んでいるように見えます。

苛められたの?悪い飼い主しゃんでしゅね~?
返信する
こんばんわ! (眠雀)
2006-05-09 22:27:37
こんばんわ!
ご無沙汰しております
ひ・・ひめさま・・・思わずふきだしてしまいました(失礼)
さすが!!大女優ともなると憂い顔もうるわしゅうござります。
返信する
私もかなり好きです(*^^*) (鯖猫)
2006-05-10 00:41:54
私もかなり好きです(*^^*)
かわいいっ!しかもカメラ目線だぁ~
返信する
●はなまるさん (rider)
2006-05-10 08:48:23
●はなまるさん
目が潤んでいるのはいつものことなんですよ。
アレルギーなので、鼻水もふっ飛ばしながら歩いていますよ(汚!)
 
 
●hirokoさん
姐さんの可笑しさにはかないませんが
(一日に何度もはみ出た腹を見に行っては爆笑しています)
このアゴヒゲと鼻くそ模様がなかったら美しいんですけどねー。
ウチの連中はみんな余分な模様がくっついてるわ~。
 
 
●りみさん
ち、ちゃいますよー。
苛めてなんかしませんよー。
私が苛められているんですっ。
(キッパリ)
 
 
●眠雀さん
お久しぶりですね!

>思わずふきだしてしまいました
そうでしょう? 
何がって訳じゃないけど、なんか可笑しいですよね。
カメラを構えて息を殺す私を見て「あほか」みたいな表情だと、勝手に思っているんです。
 
 
●鯖猫さん
この状態で、ずずずずーっとカメラを下に持っていくと、ふじこの目も、そのままずずずいーっと下を向き、結果、バカ殿みたいなスゴイ顔が写せるんですよ。
(そんなことはどうでもいい?)
返信する

コメントを投稿