ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

おすそ分けでおすそ分けでおすそ分けw

2020年12月17日 10時09分52秒 | 日記・徒然なるままに

 

わぁ、のり爺の顔にも雪が積もったねー(ボウヨミ)

名古屋は全然降らんかったがねーーー。

ツマラヌ。

 

 

そう言えば、おかんはよく夢に出てきておりまして、もうかれこれ3回。

最初はいつもの買い物をしていた夢で、次は「謎の静岡」の「謎の旅館」に泊まる夢。

(謎の旅館は何度か出てきている)(たいてい静岡駅にたどり着けないパターン)

三回目もやっぱり車で旅行なのか日帰りで出かけたのか・・・みたいな夢。

その時は亡くなった友達と遊びに行く夢も見て、珍しく2本立てですよっ、奥さんっっ

 

なーんだ、ごーつーとかなくたって旅行できるできるじゃんっ。

みなさんっ、旅行は寝ていこう!(←天国行きらしい)

 

おかんも楽しそうだったし、友人も楽しそうだったし・・・

ちょっぴし安心。

 

 


 

さてさてっ。

世の中はクリスマスと正月が一気に来たディスプレイになっておりますが、少し前にラビママさんからかわいいバッグをいただきましてねっっ

クリスマスにアップしようと思ったけど、ええいっ、アップしてしまえっ

 

マンハッタナーズ♪

最近はレジ袋が有料なので、少し大きめのカバンって結構便利なんですよね。

今まで持っていたカバンが持ちにくくなっていたところだったので大助かりです♪

ラビママさんありがとうございますっ

 

追記)マンハッタナーズではなかったです。スミマセン;;;

 

 

おかみっちょんからはリンゴとか柿とか、おつまみとかピーナッツとかっっ

あ、千葉カレー入れ忘れている・・・しまった(汗

おすそ分けをいただきましたっ(>▽<)

まるで、ドラマの中のかーちゃんから届く荷物のよう!

おかみっちょん、ありがとねーーーーっ

リンゴも柿もおいしかったよーーーっ!

(ちょうどプチリフォームしているときに届いたので、後ろがまだ白い壁紙のままになっておりますね)

 

 

 

 

そして、宇佐の妖怪かーちゃんから、たくさんの野菜がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ

まさにかーちゃんからの荷物(>▽<)

 

こ・・これで来週まで買い物に行かなくて済みます。いや、再来週まで・・・。

行くとしても、ピンポイントで足りないものをさっと買って帰れる~っ!

大名古屋帝国のコロ助状況は大変だものぉぉぉっ。ウレシイ。

 

 

そして、冷蔵庫を買って初めてでしょうか。

野菜室がパンッパンですよw

 

 

そして、この後、がん友さんから野菜がキター――――――――(>▽<)

こういう状況のことを、名古屋弁で「八重(やえ)てまったがねーーー」といいますw

 

いいのいいの。ありがたいことです。野菜がイッパイだなんて。なんて素敵♡

 

お好み焼きをまたやろう。。。。。(お二階さんには昨日焼いて持っていった)(まいどっ、ウーバーでーす♪って持っていったわっ)(エレベーターがめっちゃソース臭になったw)(シランプリ)(お好み焼きがウドのきんぴらに化けました)(ワーイワーイ)

 

あ、明日あたり6階さんにも焼いて持っていこうか・・・・

(長屋的マンションの恐ろしい強制配給のはじまりかw)

 

自分の作った味って飽きるんでね・・・。

人の作ったものを食べるだけで、ちょっと楽しい気分にもなる。おすそ分けをいただくのはプチ娯楽だなって、思う今日この頃です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿