ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

姫さまの休憩

2005年12月28日 07時52分00秒 | ペット

ふぅ~。なんだか疲れたわっ。

ここはくつろげるわね。

Dscf048305

姫さま、大変失礼ですが、背中の方から見ると、階段にへばり付いているようにしか見えません(='m')

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじこ姫様・・・ (ラビママ)
2005-12-28 13:30:52
ふじこ姫様・・・
淑女は背中に隙を作ってはなりませぬ。(笑)
返信する
ひゃぁ~、姫さま! (従者)
2005-12-28 15:25:19
ひゃぁ~、姫さま!
そのお姿、とっても可愛いのですが
今、「やれやれ、どっこらせ」っておっしゃいませんでした!?
返信する
●ラビママさん (rider)
2005-12-28 16:35:34
●ラビママさん
後ろからの写真が撮りたかったんですけど、ごちょごちょやっていたら、「ふんっ、うっとーしーわっ」とどこかへ行きあそばしまして…。
 
●従者さん
あっ、聞こえました?
どっこいしょ~のよっこらせって言ったの。
(すいません、私の声です…)
返信する
う~!背中のお写真みたいですっ! (Gavi主)
2005-12-28 19:37:25
う~!背中のお写真みたいですっ!
姫さま今度やったらとって!とって!とって!
・・・でも、とうてい楽な体勢には思えないです・・・
返信する
姫様、油断している姿もうるわし~! (ruminyan)
2005-12-28 23:37:54
姫様、油断している姿もうるわし~!
今度は是非、油断している後姿もお願いします♪
返信する
●Gavi主さん (rider)
2005-12-29 09:12:38
●Gavi主さん
えーっとね、黒いナマコが階段にくっついてる感じでした。何がしたい?みたいな…。

>・・・でも、とうてい楽な体勢には思えないです・・・

おっしゃる通り(>▽<)/
 
●ruminyan さん
油断している顔の写真があるんですよ。
すんげー顔で撮れちゃったの。
今度アップしますよ~。
返信する

コメントを投稿