ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

テレビのリモコン

2021年06月21日 15時26分10秒 | 日記・徒然なるままに

ねえねえ、ちょっとそこの奥さん、聞いてくださいよぅ。

この間ね、飲んでたのよ。

ぺろーんとね。

 

でもね、酔うほども飲んでなかったのよ。

なにかごちゃごちゃやっていて、いつもの定位置で転がって、録りためたものを見ようかとしたところ・・・

 

 

 

リモコンがないじゃないの。

 

 

 

探したらあったわさ。

 

いつそうなったのかさっぱり記憶がないんだけど、何かの拍子にテレビのリモコンがね、落ちちゃったみたいなんですよぅ。

 

 

 

 

 

 

 

ネコの水飲みコップの中に、ズボッと縦に突っ込んでありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、ご臨終です。

 

 

 

 

ふつーーさーーーー。

リモコンが水飲み場にしているコップの上に落ちたらさーーー。

コップが倒れることない??

 

 

なんでコップに刺さってるの。

 

 

 

 

数年前、なすびがリモコンの上に盛大に吐き続けたことがありましてw

何回目かにとうとうご臨終になって以来の買い替えです。

 

(買い替えサイクル早w)

 

 

 

【・・・・・・日頃の行いが・・・の図】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿