ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

おいしい飼い主

2009年06月22日 17時36分17秒 | ペット

す、すごい湿度です。

 

名古屋は今年初めて、エアコンをつけました。

除湿ですけどね。

 

 

Dscf6031
【暑そうなネコの図】

 

暑い時は楽しい話がいいですよね。

 

 

昨日の事なんですがね。

パグのシワを少なくしたような小型の犬2匹を散歩させている人がいまして。

その犬が、お互いがお互いのいる方に行こうとするので、肩をガンガンぶつけながら進んでいたんですよ。

 

なんじゃあ、おまいら。

二人いないとまっすぐに進めんじゃないかっ(爆)

 

 

心でポソっとつぶやきましたがね。

 

でも、口は出しませんでしたわよっ。

大人ですから。

  

 

んでもって、何気なく、その飼い主の顔を見ましたら。。。

 

 

 

 

 

パグのような顔をしてました( ̄▽ ̄)

 

 

 

こ、こいつら、ネタかぁぁぁぁぁーっ!

おいしいなぁ、もぉぉぉ~っ。

その顔、ワシにくれっ!

 

 

 

と心で絶叫していたのですが、口には出しませんでしたよ。

大人ですから( ̄▽ ̄)

 

今だって口に出してません。

文字にしてますけどw

 

Dscf5559

【あーあ、言っちゃった~、の図】

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりまき氏は (ビビの助)
2009-06-22 17:51:40
のりまき氏は

暑そうというより涼しそうな格好ですな。

どうみたって、うらめしや~~~[E:shock][E:shock]
返信する
飼い主とそのペットはどこか似るもんだそうですョ。 (ラビママ)
2009-06-22 21:38:43
飼い主とそのペットはどこか似るもんだそうですョ。

ほら、riderさんちも・・・( ̄▽ ̄)

東京も今日は暑いし湿気は多いし、除湿装置の無い我が家はジャングルでしたわ~!
明日は30度越えで雨だって。
蒸し栗(之助)が出来そう。(笑)
返信する
こんばんは あさがおです。 (あさがお)
2009-06-22 23:24:59
こんばんは あさがおです。

札幌は、札幌らしくなく、愚図ついた天気で湿っぽいですが、気温は低いので快適ですよ。

おっと本題。
ペットは飼い主に似ると、
そうか、ずいぶんBad&Chibiに会ってないので今週末帰ったら他人になっていたらどうしよう。[E:down]
返信する
もしや、3兄弟だったんじゃ・・・?Σ(゜▽゜*) (とも)
2009-06-23 00:42:43
もしや、3兄弟だったんじゃ・・・?Σ(゜▽゜*)
こっちも湿気がすごいです。
湿気でおぼれそう(´。`;)
返信する
●ビビの助さん (rider)
2009-06-23 07:26:05
●ビビの助さん
 
あ、すずしそうって方がよかったか~(笑)
この子はいつもこんな感じで、手をぺろーんとして転がっているのですよ。
 
「裏飯屋の図」に変更した方がいいかな( ̄▽ ̄)
 
 

  
 
●ラビママさん
 
え゛、我が家??
 
どこも似ていないと思うんですがねぇ。
茶色くもないしもまだらでもガングロでも八割れでもないしなぁ( ̄▽ ̄)
 
おかしいなぁ・・
 
 
(食いしん坊のところはにているか?)
 
 
もしも、蒸し栗ができたら、食べに行きますww
  
 
今日も暑いみたいですから、ネコさんともども、熱中症にならないようにしてくださいね~
 
 
 

 
●あさがおさん
 
そそ。飼い主と似るんですよ。
そろそろあさがおさんの耳が反り始めていたりしてww
 
北海道は、夏は快適でしょうね。
いいなぁ。
 
 
>そうか、ずいぶんBad&Chibiに会ってないので今週末帰ったら他人になっていたらどうしよう
 
奥さんと同じ顔になっていたりしてw
 
 
 
 
 
●ともさん
 
おおっ。あれは三兄弟か(笑)
 
いやね、本当に似ていたんだよ。
パグ顔の代表といえば、きむじょんいるだと思うんだけどさ。
あの顔をもっとやさしーくして、のほほーんとした顔の人だったよ。
 
え゛、詳しい説明はいらん?
 
返信する
イヌ顔といえば犬好きの押井守監督・・・ (naka)
2009-06-23 10:26:58
イヌ顔といえば犬好きの押井守監督・・・
本人だったりして~?^^;
返信する
おいしい、のか(爆) (鯖猫)
2009-06-23 10:29:48
おいしい、のか(爆)

私も猫顔なのかなぁ~
どっちに似ているんだろう。。。
らいだあさんは4にゃんのうち、どの子に似ていますか?
返信する
こんにちわ~ (ねぎばぁ)
2009-06-23 12:28:42
こんにちわ~

ペットが人間に似るんでしょうか?
人間がペットに似るんでしょうか?

我が家は先週マンションに引っ越しました。

ちーこは引越しやさんに隙あらば飛び掛る攻撃的な状態。
ももこはコーフン状態で舞い上がっていて走り回っている状態。
三郎はパニックって引きこもりの状態。
でした。
ちーこはすんなり引越しが終わると新居になじみ、
逃げ出す場所を探し中。
ももこは移動中雄たけびをあげ、新居で動きまくり、私を勝手に使って天袋を往復。(背中傷だらけ)
三郎は移動中もらしまくり、新居では臭いまま洗濯機の横に篭城、引き出されて丸一日天袋に引きこもり。
初日夜中に新しい畳に3匹とも毛玉吐きやがりました。
娘はマイペースに好きなように動き、好きな事をして、息子は何も手伝わず(仕事という言い訳)運び込んだ夜にお友達とご帰還。

うちはみーーーんな猫型のうんっこたれ。

一人でまっすぐ歩けなくても、言う事聞くバクのがうらやましいし、バグ顔でも生真面目な人間の方が絶対にいいわ!


返信する
隣県静岡でもう遠慮なくエアコンをつけてる我が家... (たま)
2009-06-23 16:20:29
隣県静岡でもう遠慮なくエアコンをつけてる我が家です(;・∀・)

パグのシワを少なくしたような犬・・・整形!?(なわけないw
もしかしてだけど、その2匹の左右を入れ替えると、まっすぐ歩けなくなるんじゃ・・なーんて考えてしまいました^^;

まぁ、ペットと飼い主は似るっていうから、まず見た目から似たんでしょうね~(´∇`)ケラケラ
返信する
お久ぶりぶりです (machan)
2009-06-23 17:15:58
お久ぶりぶりです
そうなんですよー似るんです!
大きな声では言えないが、ちなみに鰻やのオヤジは鰻に似る(笑)
なんででしょーね。
しかし、よかったー猫飼いで!^m^
返信する

コメントを投稿