ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字000.妄想大将 その37

2010年09月25日 16時04分00秒 | ★猫文字大募集
 
 

さて。

やってまいりました。猫文字の時間でございます。

 

さあ、行きますよ。

 

心してご覧くださいませ。 

 

 
 
 
 
 

 
  
 
  
 
 
 
 
 

_

 

【クワガタ】

 
 
 
 
 
 

( ̄◇ ̄)ポケー

 

 

ね、ね、文字どこ?

文字は?

 

文字どこ?

 

もーーーーーじーーーーーーっ!

 

 

 

 

ビビの助さん、若干壊れてます( ̄▽ ̄)

 

投稿はビビの助さんでした☆

 

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字じゃねーしっ(≧▽≦) (おかみっちょん)
2010-09-25 20:00:38
文字じゃねーしっ(≧▽≦)

って言ったら はっ倒されましてん(≧ω≦)
誰に?って、ビビの助さんですねん!
般若の裏面もまっつぁおですねん!
返信する
 ひぃ~っ ひぃ~っ  (南瓜)
2010-09-25 21:51:59
 ひぃ~っ ひぃ~っ 

久しぶりに息が・・・
ひき笑いしてしまいました。個人的にツボ(^◇^)

艶々と黒光りの感じもよ~く出てます^m^


返信する
コーヒー吹いちゃったじゃない!(瀑) (ANKO)
2010-09-25 21:58:59
コーヒー吹いちゃったじゃない!(瀑)
返信する
ナイスくわがた! ()
2010-09-26 09:40:09
ナイスくわがた!
こりゃオオモノだ![E:happy02]
返信する
まいどお騒がせをしております(≧∇≦) (ビビの助)
2010-09-26 15:51:05
まいどお騒がせをしております(≧∇≦)
私にはクワガタにしか見えないんだけどなー。
まあ般若の面の裏側には負けるけどね(爆)

ビビは親に似て、万歳をして寝るんだよ。
万歳して寝ると肩がすごく楽なんだよね(^◆^)
返信する
●おかみっちょん殿 (rider)
2010-09-26 17:25:15
●おかみっちょん殿
 
ギャハハハハハハハハ(*>▽<*)
読んだよ、そのやり取り!(猛爆)
 
二人とも、類友ですわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
●南瓜さん
 
ぷぷ。
 
お腹、攣りませんでしたか?(爆)
 
猫文字だって言ってるのにぃ~ ブツブツ
 
 
 
 
●ANKOさん
 
おっと(*>▽<*)ノ
 
キーボード壊さないでねー(*>▽<*)
 
 
 
●和さん
 
どうよ、コレ( ̄▽ ̄)
 
デカイクワガタだよねぇ。
こんなのいたら、こわいよねー
 
 
 
 
●ビビの助さん
 
今回は、大将な妄想作品をありがとです(*>▽<*)
 
手ぇ伸ばしてると、ぎゅーって引っ張りたくならない?
私だけか?( ̄▽ ̄)
 
ビビの助さんとビビちゃんが同じ格好で寝ているところを、旦那さんに撮ってもらおう(笑)
返信する
ちょっとすごすぎwwwww (たま)
2010-09-27 16:54:31
ちょっとすごすぎwwwww
いやー・・・キーボードを防水仕様のにしておいてよかったwww
返信する
クワガタだ! (まるみき)
2010-09-27 22:45:49
クワガタだ!
次回はカブト虫かな[E:happy02]
ずいぶんお久しぶりにしておりますが、こちらの猫文字大会?に来て やはりほっとしました。
返信する
●たまさん (rider)
2010-09-28 08:38:08
●たまさん
 
吹いた?(笑)
 
なかなか妄想な大将が出てきたよー(*>▽<*)
 
 
 
●まるみきさん
 
おひさしぶりです(*>▽<*)ノ
 
お久しぶりがコレ?って感じ?(笑)
季節からしたら、次は鈴虫かも?
返信する
うわー毛深いクワガタ! (yann)
2010-09-28 12:53:10
うわー毛深いクワガタ!
これはもはや文字を超えた!
ビビの助さんらしいエントリーだよねー。

私も妄想シリーズはだいすきじゃ。
返信する

コメントを投稿