ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字18.「三」

2009年07月31日 03時00分00秒 | ★猫文字大募集

Isimaru_gan_sin_tora_san

 

ぶははははははははは(≧▽≦)

よくもまあ、おんなじ恰好で、おんなじ目線で(爆)

 

これはまさに「三」だ(≧▽≦)

 

石丸徳馬さんからの画像でした♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいシンクロ率に感動しました。 (messie)
2009-07-31 16:55:01
すごいシンクロ率に感動しました。
ついでにお猫様の破壊活動ぶりに泣けました。
返信する
みんなカメラ目線ですねw (たま)
2009-07-31 17:22:57
みんなカメラ目線ですねw
返信する
すごい破壊っぷりでしょ~。 (石丸徳馬)
2009-07-31 18:34:56
すごい破壊っぷりでしょ~。
しかもうちは、賃貸です[E:crying]
このシンクロ、奇跡でした…[E:coldsweats01]。。。
返信する

コメントを投稿