ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ありがとうっ!(´;ω;`)ブワッ

2013年12月05日 20時14分33秒 | ペット

★業務連絡★

12/4にネコ手帳の申込いただいたWさん。
返信したのですが、メールが返ってきてしまいました。
再送したのですが、届いておりますでしょうか。

ご連絡いただければ゛幸いです。

------ 連絡 ココマデ -------------------------------

2013112913240000_2

 

ちなつさんが、腹をこわしている私のために、あったかグッズを送ってくれました(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます。

ワタクシ、毛糸のおパンツなんて履くの、幼稚園以来です(>▽<)

ものすごくあったかいんですね。
しらんかったー。

ホントにありがとうございます!

 
 

そしたらね。

今日、ビビの助さんから昼に届いた・・・・これを見よ(>▽<)

 
 
 

2013120511210000

数えたくないぐらいたくさんの牡蠣!(>▽<)

 

新鮮でぴっちぴちでございますっ!

大急ぎで、牡蠣好き各位にメール&電話。

 

ふーーーー。

これで牡蠣たちも、喜ぶじゃろう。

ホントはウチで牡蠣パーチーしてもよかったんだけど、今回はおすそわけだっっ


 

んで、私もいただきますわよっ。

加熱用と書いてあったけどぉ。

腹痛覚悟で(でもよく洗って)いたたきますよ。

2013120517210000

 

 

ウマーーーーーーーーーーーー( ・▽・ )

 

甘いっ!味濃いっっ!

岡山の牡蠣、ウマーーーーーーーーーーーーーーー( ・▽・ )

 

2013112718050000

【自分だけ・・・ の図】

 

ええ、私だけよー(>▽<)

 

さて。

残りは蒸すかのぉ(。???。)ニヤリッ

 

ビビの助さん&姉さん、ありがとうございました!

 

///// ネコ手帳2014 ///////////////////////////

2013111122340001

5outline2014_2812051



あと50冊を切りました~

大きさは、見開きで 縦275mm × 横295mm
閉じると 275mm×147.5mm

少し大きな手帳です。

1冊1500円(送料込み)でございます。

rider0112@yahoo.co.jp までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

//////////////////////// ネコ手帳 でした //////////

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーとのぱんつっ!(⌒▽⌒) しかも猫! (おかみっちょん)
2013-12-05 21:39:35
けーとのぱんつっ!(⌒▽⌒) しかも猫!
冷えは良くないわよ~。7の倍数の女!あれ?もう違った?
まぁいいわ。これで身体ホカホカだわね。良かったわね~。
牡蠣。。。あの忌まわしい記憶が蘇るわ。
でも生牡蠣の美味さったら最高なのよね。
知ってるだけに辛いわ。ちくそー 羨ましい!
返信する
腹壊して腹巻きコース、真似するんじゃな~い(^O^)/ (thom)
2013-12-06 08:30:54
腹壊して腹巻きコース、真似するんじゃな~い(^O^)/
そういや、牡蠣小屋の季節だね。。。
返信する
●おかみっちょん (rider)
2013-12-06 08:31:10
●おかみっちょん
 
そーなんだよーっ!
すべて猫柄のけーとのおパンツやら手袋やら、ネックウォーマーやら・・・
 
どうやって見つけたんだっっっ
 
牡蠣、そーいえばー。。。。
お腹壊してたねぇ。
 
昨日、生がき食べたけどさ。
全然ヘーキよ( ̄▽ ̄)♪
今日、またチョットだけ生がきにして食うかな♪
ホントに味が濃い牡蠣なんだよ。
 
ふふふふ。
私だけ楽しむわっっ
返信する
●thomさん (rider)
2013-12-06 08:45:22
●thomさん
 
thomさんは牡蠣で何か拾ったんかねっ(>▽<)
ワシ、ヘーキでしたわっ。
4個も生で食べたのに。
 
ふふふふ。
 
やっぱし、生がきはうまいよねぇ
返信する
牡蠣の乗ってる皿が (あいろ)
2013-12-06 08:45:39
牡蠣の乗ってる皿が
武田 久美子のヤツみたいだ・・・
返信する
喜んでいただけて、何より!(*^。^*) (ちなつ)
2013-12-06 10:28:04
喜んでいただけて、何より!(*^。^*)
女の子は、冷やしちゃいけません!d( ̄◇ ̄)b
私ねぇ、若い頃から「死人」と言われてたぐらいに
冷え冷えな人なので、あったかGoodsは必須なの~!
んで、猫柄のもの無いかな?ってウロウロしてますとですね、
あるの!O(≧∇≦)O
ぬくぬくで、冷え知らずな冬を過ごしてね~!
牡蠣、美味そう!O(≧∇≦)O
返信する
ええええ(;゜Д゜) (ビビの助)
2013-12-06 17:46:20
ええええ(;゜Д゜)
加熱用??
歯痛で食べられなくてフラフラしながら姉ちゃんに電話したよw
普通の生牡蠣のはずだけど、
最近なにかとうるさいから敵も用心してるんじゃ-ねーの?って事でした(≧▽≦)
でも、牡蠣にあたるとこわいから加熱したほうがええよー。
ああ毛糸のおパンツ欲しい(≧▽≦)
返信する
●あいろさん (rider)
2013-12-06 19:17:20
●あいろさん
 
ぎゃははははははははははははは(>▽<)
よく分かったねっ!
牡蠣なのに、でかいホタテの貝殻の皿にのっけて食べたよ。
 
3つあるから、武田久美子になれるよ
(>▽<)
 
 
 
●ちなつさん
 
ホントにありがとうございました★
ホントにあったかいんだねー、こーゆーのって。
 
マジで寝る時とか重宝しております。
 
私が牡蠣食べてたら、ちなつさんのブログも牡蠣食べてたんで、ちょっと吹きましたw
 
 
  

●ビビの助さん
 
ぬぬぬぬぬぬ
まだ痛いのかね。
 
今から抗生剤送っても、治っちゃうよなぁ。
 
最近、何でも加熱用って書いてあってさー。
ビビの助さんの話だと、きっと大丈夫だろうと踏んで(笑)、今日も生でいただきましたわっ。
 
でも、蒸してもうまいねぇ。
 
ちょっと指切っちゃった。
エヘ(〃▽〃)
 
あと残りは牡蠣ご飯にでもしようかなと。
 
ふんとにありがとうっ!
 
あ、け~とのパンツおくっちゃろか?(笑)
返信する
加熱用の牡蠣を…(゜д゜) (とらぞー)
2013-12-06 19:20:00
加熱用の牡蠣を…(゜д゜)
しかも先日までお腹痛かったんじゃ
なかったっけ?

腹巻いいですよ~。
最近「招き猫柄腹巻」を見つけまして
どうしても欲しいんですが品切中(ーー;)
早く増産してくれ~!

返信する
●とらぞーさん (rider)
2013-12-06 21:16:15
●とらぞーさん
 
テヘ(〃▽〃)
 
二日間連ちゃんで、結構な量を生で食しましたが、大ジョブでした(>▽<)
 
ビビの助さんの話聞いたら、ここの牡蠣は大丈夫かなと。
とにかく新しかったしね。
もちろん、スーパーとかで売っているヤツは、絶対火を通すわよっ(>▽<)
 
招き猫腹まき(>▽<)!
なんじゃそらーっ!
 
私、腹まきでびゅーもしようかと思っておりますわ(>▽<)
 
どんどん巻きつけるものが増えてきますのぉw
返信する

コメントを投稿