ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

七夕祭り、開催しますっ

2013年07月02日 23時38分13秒 | 七夕祭りだぜ

ちょいとーーー、もう7月よっ。

今年も残すところ180日ぐらいだわよ。

やっぱし、ここはひとつ、七夕祭りでもやって、夏を迎えないとね!

今年は、宇佐の親分が笹の写真を撮ってくれましたので、その写真に皆さんの煩悩を吊り下げていこうと思っております(>▽<)

ではでは、コメント欄にお願い事をドシドシ書きこんでくださいましね。

電脳短冊は土日でぶら下げていこうと思ってます。

それまでは、コメント欄で受け付けていきまーすっ!

 
 

ではでは、たくさんのお願い事をお待ちしておりますっっ。

 
 
 
 

★おまけ

2013061616410000

 

いたく、お膳が気に入っておりまして。

使うたびに、びっしりと猫の足跡がついております。

フキフキフキフキ


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですが、一番乗り! (あさがお)
2013-07-02 23:57:42
久々ですが、一番乗り!

365日・24時間ご飯ちょうだいな! 
Bad_Cat By ちょいデブ

蒸し暑いので、エアコン早くう! 
Chibi_Cat By 毛長種
返信する
ゴミがたまるくらい、金が貯まればいいとは言うけ... (bergkatze)
2013-07-03 01:28:16
ゴミがたまるくらい、金が貯まればいいとは言うけれど、とうてい無理そうなので、せめて貯金が減るくらいに、体重が減りますように~~
返信する
社長が追っかけてきませんように・・・★キチコ (KAZ)
2013-07-03 02:08:35
社長が追っかけてきませんように・・・★キチコ

キチコのマジ噛みがアマ噛みになりますように・・・★KAZ


返信する
3億だと人生狂うので「1億当選(ΦωΦ)ノ」 (シマ)
2013-07-03 05:28:10
3億だと人生狂うので「1億当選(ΦωΦ)ノ」
返信する
あかんっっ、自分のお願い書かなくっちゃ。 (rider)
2013-07-03 07:17:20
あかんっっ、自分のお願い書かなくっちゃ。
 
rider★毎度毎度の「漁夫の利」
なすび★膝ベッド
ふじこ★rider飯奪取
いなり★riderつまみ奪取
のりまき★みんなの飯はボクの飯

お星さまぁぁぁ~っ、お願いしまーす(>▽<)

 
 
んで、ここに集うみんなの大きなお願いは・・・
 
★平和
★病気平癒
 
 
 これ書いておかないと、安心して煩悩が吊るせないww
返信する
今年もよろしくお願いしまっす。 (てるすけ)
2013-07-03 08:10:06
今年もよろしくお願いしまっす。

・ 商売繁盛
・みんな健康
・能力開眼 w

あと半分、頑張るよ~。(≧∇≦)
返信する
ワタシはアレで。お願い~パンパン! (おかみっちょん)
2013-07-03 08:26:56
ワタシはアレで。お願い~パンパン!

返信する
おかげさまで必死な願いになりそうだった里親さん... (tamako)
2013-07-03 09:36:06
おかげさまで必死な願いになりそうだった里親さんカモーン!は、早めにかなえてもらえたので、
ここは、

『里親さん探しているみんなに素敵な里親さんみつかりますように』

にします。

『普通の変わらない生活をいつまでも』
これが一番幸せだってことだものね。
返信する
いい時にいいイベントがきたもんだよ。 (hiroko)
2013-07-03 10:18:38
いい時にいいイベントがきたもんだよ。
oiさんと私の分は、ぬかるみの畦や草むらや斜面や水路を、どこまでもノシノシ越えていける「絶倫の体力」にしてくれい。

雷坊は「殴らない娘」
麦は「何をおいても質より量」
芹は「家内安全・浮気禁止」
ガク爺は「齢103。世界に打って出る」

我が家は只今煩悩まみれの者しかいないので、代わりに「平和と病気平癒」を誰か余分に祈っておいてくださいw
返信する
ちえぞう (ちえぞう)
2013-07-03 11:41:15
ちえぞう
クロちゃんに里親さん見つかりますように。
噛み癖治りますように。

はなちゃん
毎日おいしいおやつ所望

まあくん
あのうざい黒いのいなくなれ。

クロちゃん
もっとかまってちょ。
返信する

コメントを投稿