ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおー、年内モテ期のうちになんとかしろって? (naka)
2012-12-08 07:51:52
おおおー、年内モテ期のうちになんとかしろって?
神様せかし過ぎー!(>▽<)
●nakaさん (rider)
2012-12-08 09:04:05
●nakaさん
 
はっきり言って「ムリ」ってことか?( ̄▽ ̄)
 
結婚 年末(笑) (石丸徳馬)
2012-12-08 17:30:58
結婚 年末(笑)
スピード婚?
運命の出会い (ココ)
2012-12-08 20:03:24
運命の出会い

怒涛のラブロマンス

燃え上がる情熱と炎

年末に入籍。

ダメですか?(笑)
でもさ、「神様への祈りを深めること」が交換条件... (おかみっちょん)
2012-12-09 10:19:30
でもさ、「神様への祈りを深めること」が交換条件みたいだよ?
それによっちゃ、話は別 ってことじゃない?
だって今からあと20日くらいで 猫の毛に寛容で 綺麗好きじゃなくて 掃除にもうるさくなくて、頼んだものを間違えずに届けてくれる人(特におブラとおパンツ) って 見つからないと思うよ(>m<)
●徳ちゃん (rider)
2012-12-09 13:32:42
●徳ちゃん
 
ちょっとぉ~っ! もう12/9よ!
22日でどーせ―というのじゃっ。
 
 

●ココさん
 
ギャハハハハハハハハハハハハハハ
あと22日なので、5日以内で出会いを済ませ、それから5日以内にラブロマンスを済ませ、それから5日以内に情熱をたぎらせて、それから年内に入籍するということですな。
 
ゼイゼイ
 

 
ムリw
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
神様への祈りは深い。
 
深いんだが…
 
どう頑張っても22日じゃあ・・・ グスン
 
ちなみに週末の松江では、既婚男性としか話しませんでしたよ。
 
 
>頼んだものを間違えずに届けてくれる人(特におブラとおパンツ) 
↑コレ最重要!(>▽<)
大晦日まで、わからないよーっ (シマ)
2012-12-10 10:03:23
大晦日まで、わからないよーっ

カウントダウンの開場(どこ???)で、偶然ぶつかった素敵な人と一目惚れ
突然腕をつかまれ、走りだす彼

い・痛いっ。どこへ行くの!?
着いた先は、区役所
婚姻届を出され、プロポーズ!




。。。。
そんな事されたら、変質者で通報ねorz
●シマさん (rider)
2012-12-10 12:52:24
●シマさん

怖い怖い(≧ω≦*)
残された可能性は犯罪体質の人間しかいないのか(爆)

いやいや。
まだ21日あるぞ(笑)

コメントを投稿