ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ズルズル ムズムズ

2008年07月15日 19時04分33秒 | ペット

Dscf46632

 

こうやって、喘息の吸入器にはネコの毛がたまる仕組みになっている。

んで、毎朝それを吸入する私。

喘息の先生が見たら、倒れるな(ΘoΘ;)

 

 

んが、しかし。

 

 

 

Dscf46642

 

 

 

 

 

一方、行き倒れるいなりんこをよそに。。。。

 

 

 

Dscf46712

尻見せ星人がうろうろ。

どんなに暑くても、見て欲しいらしい。

 

毛が顔に付くからぁ(;´Д`)ノカンベン

(↑いちおー、クンクンしてみたらしい)

 

んで、・・・・

 

 

 

ぶぁーっくしょぉぉぉぉぉーいっ!

 

 

 

 

と、猫らがビックリして逃げるほど、逃げないにしろ、文句をウニャウニャ言われながら、くしゃみを何度かするはめになる。

 

 

ズルッ

 

そう。私はネコアレルギーで喘息ですが、何か?

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなに暑くても尻を見せられたら (ゆっか)
2008-07-15 19:26:56
どんなに暑くても尻を見せられたら
嗅いでみたい~
返信する
それでも猫が好きなんだから、仕方ないじゃんよ~... (ちか)
2008-07-15 20:54:19
それでも猫が好きなんだから、仕方ないじゃんよ~っと、開き直りするしかないわよね。
結構アトピーだけどとか、猫飼い始めて喘息だけど部屋を綺麗に掃除するようになったって声を聞くわ!
返信する
同じくアテクシも喘息で猫アレルギーで万年花粉症... (えゐち@携帯)
2008-07-15 21:10:47
同じくアテクシも喘息で猫アレルギーで万年花粉症ですがなにか?
っえっぶしょーーぅいっ!( ̄ii ̄)ズピー!
返信する
うちの旦那もぜんそくでアトピーです。猫アルも少し。 (ふみ)
2008-07-15 21:16:55
うちの旦那もぜんそくでアトピーです。猫アルも少し。
最初の頃は死んでしまうんじゃないかってくらいぜーぜー言ってましたがある日を境にそんな症状もなくなりました。
うちの猫に対して抗体?ができたようです。

私もそんなんあってかまめに部屋の掃除してます。
これも猫のおかげでしょうかw
返信する
うちは花粉症だけだわ~。 ()
2008-07-15 22:16:23
うちは花粉症だけだわ~。

それにしても、riderさんのその変タイ体質は永遠になおらないでしょうねぇ。[E:coldsweats01]
さすが、*保菌者公爵ですわ!
返信する
花粉症でアレルギー体質の夫は、ラビの毛が飛ぶ季... (ラビママ)
2008-07-15 22:46:28
花粉症でアレルギー体質の夫は、ラビの毛が飛ぶ季節になるとデカイくしゃみを連発してるけど・・・もしかして猫アレルギーなのかしら?

でもせっかくラビを溺愛してるから、「何かの花の花粉症」ってことにしておこう、っと。( ̄∇ ̄)

ちなみに私は埃も花粉も猫の毛もドーンと来い!体質ですが何か?(← 真似してみた)(笑)
返信する
riderさん、立派すぎます!! (ぴぴ)
2008-07-15 23:00:36
riderさん、立派すぎます!!

お薬を温めているいなりんこの足がとーっても美味しそう♪
返信する
ワタクシ、ちりほこりアレルギーですが、自分から... (Sari)
2008-07-15 23:29:14
ワタクシ、ちりほこりアレルギーですが、自分から掃除はしませぬ!
人間と猫のフケも飛んでいるんだろうな~・・・でもしませぬ。
↑ドきっぱり!(アホ)

猫にやいのやいの催促され、いや~な顔されてしぶしぶ・・・
たまぁ~にだけ(こそこそ)

ところで、尻みせ星人、riderさんのを嗅ぎにくることもあるのか?(^m^;)
返信する
あはあはは~~っ、猫主でアレルギー持ちさんは結... (bee)
2008-07-15 23:55:13
あはあはは~~っ、猫主でアレルギー持ちさんは結構多いですよねえ。
だ~け~ど、仕方ないのさ、離れられないんだも~ん♪←妙にご陽気なワタクシ。

涼しさを求めてrider国中を彷徨い、路傍に倒れた旅猫・伊南凛呼(=勝手に変換されたので、そのまま使用)。
伊南凛呼の危機を察した母は、伝説の尻見せポーズをとって無事を祈るのだった…つづく、のか?


返信する
おはようさんです。 (片乳房のもろ)
2008-07-16 09:57:35
おはようさんです。

もろ家でも、しま男君は行き倒れが好きです。
したがって、私は「無意識に」ふみつけます。
他方、はむ子嬢は決してそのようなだらけ姿は見せません。さすがです。
と思っていたら、家の外(外玄関の前の石の上)では、倒れていました。宅急便の方が来たときが心配です。
返信する

コメントを投稿