ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字52.「●」

2009年10月03日 13時55分00秒 | ★猫文字大募集

 

Photo_2

シルヴァー、通称しる子の「●」でございます。

 

 

Photo_3

やせていた頃の、のりまきの「●」

 

Photo_4

ふじこの「●」

 

 

ぷぷっ。

こうして並べると、いろんな色の「●」で楽しいかも(≧▽≦)

きっとシル子はデカイ「●」なんだろうなぁ。

 

messieさんからの投稿記事は こちら

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりまき氏の完璧な「●」に感動したっ! (messie)
2009-10-03 15:10:47
のりまき氏の完璧な「●」に感動したっ!
シル子は、胴がロング過ぎてどうやらキレイに丸まれないらしいです。
(ちなみにコレが限界の模様。)
フジコ姫は、でんぐり返ししそう。
返信する
●messieさん (rider)
2009-10-03 17:59:25
●messieさん
 
のりまきは反則なんですよね。
丸いベッドに入ってるしっ(*>▽<*)
丸くて当たり前です。
んが、目が開いてて、ちょっとキモイ?w
 
最近は太ってお腹がつっかえるので、こんなに丸くなれませんことよw
 
ふじこは団子虫みたいなんですよね。
寒くなると、団子虫になりますw
 
返信する
うちのこは誰もこんなんなりませんが… (石丸徳馬)
2009-10-04 10:38:53
うちのこは誰もこんなんなりませんが…
すごいな~。
コンパス使って描いた○みたい!!
返信する
●徳さん (rider)
2009-10-05 08:33:20
●徳さん
 
比較的、細い子の方がまん丸になれるみたいですね。
お腹が使えるみたいで、ただ今、のりまきはまん丸になれません。
 
返信する

コメントを投稿