ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字108.「!」再び

2009年10月24日 14時21分00秒 | ★猫文字大募集

Photo_4

 

キャー(*>▽<*)

模様がびっくりマーク(*>▽<*)(*>▽<*)

すげぇ~。

 

お尻がとってもキュートです♪

猫尻らぶぅ。

 

ガブママさんからのエントリー記事は こちら

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ[E:happy02][E:dash] (石丸徳馬)
2009-10-24 14:53:06
ぷっ[E:happy02][E:dash]
いつもびっくりしてる猫尻[E:sign01]
返信する
こうやって見ていると・・・ (ガブママン)
2009-10-24 15:57:01
こうやって見ていると・・・
コノビックリマーク、
霊の姿にも見えなくもない・・・。
返信する
●徳さん (rider)
2009-10-25 09:54:44
●徳さん
 
おもしろいよねーっ(*>▽<*)
この模様!
びっくりマークがお尻にくっついているなんてさ~。
 
 
●ガブママンさん 
 
┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜;)┣¨┣¨┣¨┣¨
どわーっ!
こわいよーっ!
なんか、ぬぼーっとしたとのようなものがっ!

あなおそろしやー。

返信する
これね~サイトの方でみたとき「アフロをかぶった... (nyapi☆cacao)
2009-10-25 16:59:59
これね~サイトの方でみたとき「アフロをかぶった人の姿」にみえたんだよ(^^;)

なんと「!」マークだったんですね~
返信する
●nyapi☆cacaoさん (rider)
2009-10-26 13:33:51
●nyapi☆cacaoさん
 
わははははははは(*>▽<*)
アフロにみえる(爆) 
 
ちょっと太いびっくりマークでした(≧▽≦)
 
返信する
むかし習字で、筆に墨を付けすぎた時の一画め (鍵尾)
2009-10-28 00:20:12
むかし習字で、筆に墨を付けすぎた時の一画め
ってこういう形になりましたよね~≧▽≦アハハハハ

アフロだったり霊だったり、色々に見えるかわいい「!」
返信する
●鍵尾さん (rider)
2009-10-28 07:42:32
●鍵尾さん
 
ギャハハハハハは(*>▽<*)
思い出したーっ。
にじにじににじんじゃうんだよねー。
で、今度はつけすぎないで。。。って言っているとかすれちゃったりさ。
返信する

コメントを投稿