ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

師走になってしもた

2012年12月01日 09時11分56秒 | ペット

たぶん、名古屋で初雪降ってまったに。

 

どえらいさぶいでいかんがねー。

 
 

腹の縫い目から冷気が入ってくるわー。しかも縫い目がチクチクするでいかんわ。

 
  

おっと、気が緩んだら名古屋弁になってしまいました。

寒い日は、ホカペの付いている1畳のスペースにネコども大集合。

20121128191500012

 
 

あ゛ーっ!
惜しいっ!

茶色いの、じぃーっとせんか。

もっとこっちに来い。

 

記念すべき4匹全員集合の写真を撮るぞ!

 
 
 
 

20121128191400002

 
 
 

寄りすぎです( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

なかなか4匹勢ぞろいは難しい。

 
 

 

今日から12月ですね。

来週末に松江巡業なんですがね。(出張と言えw)

 

 

 

どうやら・・・

 

 

 

 

 

 

雪予報。 

 

 

 

 

   (-公- ;)チッ

 

 

 

 

 

 

無事たどり着けますように。 

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

2012112013540000

猫の手帳、絶賛発売中。定価1500円
(大きさ 横148mm×縦257mm 32ページ)
※透明カバーがついています

メールにて ご依頼くださいませ。
rider0112★yahoo.co.jp(★=@に変えてね)

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、初雪ですか♪ (Sari)
2012-12-01 13:18:13
あらら、初雪ですか♪

って、ごめんなさい。でも雪の松江・・・素敵~[E:heart04]

座長!! 腹帯して頑張って下さいませ[E:catface]
返信する
腹に、猫を巻いて出陣にゃーーーっ (シマ)
2012-12-01 15:07:43
腹に、猫を巻いて出陣にゃーーーっ
返信する
腹の縫い目から霊気かぁ・・・ (おかみっちょん)
2012-12-01 16:28:08
腹の縫い目から霊気かぁ・・・

お祓いしてからいってらっしゃーい (・ω・)ノ


返信する
いなりんこ、さすがのKYっぷりですね。 ()
2012-12-01 19:49:07
いなりんこ、さすがのKYっぷりですね。

FBで山陰方面の雪景色がアップされてたよ。
雪景色を楽しむつもりでいってらっしゃい♪
返信する
うんうん。 (ねこねこ)
2012-12-01 21:33:07
うんうん。
腹の縫い目がかゆいお年頃よね( ̄▽ ̄)

松江まで行くなら
ちょいと足を延ばして
縁結びの出雲大社まで行きなっせ~(>▽<)ノ
返信する
こちらも初雪だった模様です。 (はなまる)
2012-12-02 00:07:58
こちらも初雪だった模様です。
雪は見るだけならいいんだけどねー
生活に密着すると途端に憂鬱。

風邪ひかないよう頑張っていってらっしゃーい!
返信する
●Sariさん (rider)
2012-12-02 09:47:21
●Sariさん
 
きっと、旅行で行けば素敵なんでしょうね(-公- ;)
 
Sariさん、腹帯てーっ(爆)
最近、かわいい腹まきが売っているんですよねぇ。
でも出っ腹に腹まきしたら、余計に出っ腹になってしまうジレンマ。
 
かなしー(泣)
 
 
 
 
●シマさん
 
たまに、なすびが腹に乗って暖をとってくれるんですよ。
めっちゃヌクヌク~。
 
 
 

●和さん
 
せっかくの4人ショット、今年は撮れそうにもありませんっっ
もっと寒くならないと無理かなぁ。
 
>FBで山陰方面の雪景色がアップされてたよ。

ナヌーーーーーーーーーーーーー!
なんという不吉な(笑)
 
確か、駅からすぐそばのホテルをとったはず…
確認せねばっっ
 
 
 
●ねこねこさん
 
腹の穴ポコもチクチクするべー?(笑)
 
な・か・ま?
 
もしも難なくたどり着けて、さらにチェックインまで時間が有り余るなら行ってきますわよ。
 
雪…どうかなぁ。
 
 
 
 
●はなまる殿
 
コメントできるぐらい、回復したのねーっ(>▽<)
 
そっちも雪だったんだ。
名古屋と比べると5-10度低いよねー。
 
そそ。
雪は見て飲んでいる分にはキレイなんだよねぇ。
 
いざ、仕事で動くとなると厄介だわー。
電車動きますように…
返信する
●おかみっちょん (rider)
2012-12-02 12:25:16
●おかみっちょん
 
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ごめんごめんっ
 
コメント抜けてたよぉおぉぉ。
 
ごめんよぉぉぉぉ。
 
 
 
 
ということで。
 
 
 
 
霊気は入らねぇからっ!(>▽<)
つか、こんなところから入りたくないだろっ!(爆)
返信する
狙うと撮れないのが、猫写真ですよね>▽<; (nico.)
2012-12-03 13:29:55
狙うと撮れないのが、猫写真ですよね>▽<;
飼い主の意図を、逆にものすごく正確にわかってるんじゃないかと疑うくらい、見事に裏をかいてくれますよねえ^^;

名古屋、雪ですか!!(@@)早い・・・!
名古屋って、静岡と近いし、同じようなノホホ~ンとした
気候だと思ってましたが、けっこう夏も冬も厳しかったり
するんですね。
雪の中の遠出は本当にゲンナリすると思うので、
なるべく雪じゃなくなるように今から密かにお祈りして
おきますね~^^!
返信する
●nico.さん (rider)
2012-12-03 18:02:32
●nico.さん
 
おおっ、元気になったんだね!
おかえりーっ!
 
>見事に裏をかいてくれますよねえ^^;
 
そうなんだよねぇ。
せっかく4人ショットで行けると思ったのにさー。
 
ま、茶色のはボヤボヤでもいっかw
 
大名古屋帝国は、みぞれのような雪のようなのが降ったよ~。
あっちゅーまに止んだけどね。
 
結構冬は寒いし夏は暑いので、京都チックかも。
静岡に比べると、夏は3度高くて、冬は3度低いですよ。
 
えー・・・
松江はどうやら雪決定らしい( ̄▽ ̄)
せめて大雪じゃありませんように・・・
 
(TΛT)グスン
返信する

コメントを投稿