ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

軟体系

2009年01月19日 10時41分37秒 | ペット

Dscf5592

そう、一見普通に寝ていると思わせておいて

 

 

上から見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

Dscf5589

 

おまえ、どっか体悪くないか?

 

Dscf5590

 

コイツは軟体動物に分類されるネコと見た。

  

昨日、どうぶつ奇想天外で、しょこたんがネコのお尻をクンクンしているのを見て、とっても近しく思った次第です( ̄▽ ̄)

しょこたん、ナーイス(*>∀<*)ノ

変態祭り参加して欲しいわ~(笑)

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと[E:sign03]しょこたんも仲間でしたか[E:shine] (ゆっか)
2009-01-19 12:32:08
なんと[E:sign03]しょこたんも仲間でしたか[E:shine]
これからしょこたん見る目が変わりそう・・・
以外に爵位持ってるかも~

いにゃりんこ体が「く」の字・・・
どうなってんの~~[E:sign02]
返信する
お・・・これは猫文字! (nyapi☆cacao)
2009-01-19 12:34:23
お・・・これは猫文字!

「つ」?  つって・・・一体w
返信する
いなりちゃん、 (ねこねこ)
2009-01-19 14:21:59
いなりちゃん、
うらやましいほどの軟体ですわ!
私は前屈すらままなりません。。(T▽T)
しょこたん、素晴らしい!!
名誉会長としてお迎えしてはいかがでしょう?
返信する
しょこたんの姿を見てriderさんを思い浮かべた私。... (ラビママ)
2009-01-19 15:07:07
しょこたんの姿を見てriderさんを思い浮かべた私。(^^ゞ

4にゃん達もああやって嗅がれてるんだ~、と思いながら見てました。(笑)

いなりちゃん、スリムな上に胴が長いのかしら?
返信する
●ゆっかさん (rider)
2009-01-19 16:59:24
●ゆっかさん
 
おもわず、しょこたんの姿を見て、ゆっかさんを思い浮かべた私(笑)
変態ネコバカ友の会に勧誘したくなりました(笑)
でも、コメント欄もトラバ欄も開いていないんだよねー( ̄▽ ̄)
 
きっと、あの様子では我々同様、保菌者公爵かもしれません(笑)
 
いなりんこ、変でしょ~
今に限ったことじゃないけどw
これで、本人はくつろいでいるらしいw
 
 
 
●nyapi☆cacaoさん
 
そーそー(*>∀<*)
私の壮大な挑戦は、ネコで50音を完成することです(笑)
 
まずは「J」と「つ」は完成しました(`_´)ゞ
 
 
 
 
●ねこねこさん
 
ねこねこさんは体が硬いんだ(笑)
ぢつは、私もいなり同様軟体動物でして。。。
学生の頃、前屈は+30cmくらいはいきました(*>∀<*)
気持ち悪いとかいわれたww
 
 
しょこたん、名誉会長にしたいでしょ(*>∀<*)
 
 
 
 
 
●ラビママさん
 
ぷぷっ。見てましたか!
私を思い浮かべたんですか?(爆)
 
まあ、でもね。
あんな感じですよ(*>∀<*)
だって、なすびはお尻向けっぱなしなんだもんっ。
クンクンすると喜ぶしっ(←なすびだけ)
 
 
>いなりちゃん、スリムな上に胴が長いのかしら?
 
たぶん、胴長ですw
たまーに二つ折りのようになっている時もありますし。。
返信する
あれ!?ネコってこんなに長かったっけ!?Σ(゜▽゜*) (とも)
2009-01-19 17:46:31
あれ!?ネコってこんなに長かったっけ!?Σ(゜▽゜*)
いなりって伸縮可能なのかしら??
しょこたんって生粋のネコ変態よね(*^^*)
返信する
(>▽<)oギャハッ 体の固いおねえがうらやましいって。 (Gavi)
2009-01-19 18:05:05
(>▽<)oギャハッ 体の固いおねえがうらやましいって。
いなりちゃんやわらかさわけてくださぁい♪

ホントだぁ!「つ」だ「つ」
riderさんriderさん、今度は逆向き地獄の特訓で「し」もOKにゃあ!
返信する
体が柔らかいのはうらやましいなー (千弘)
2009-01-19 20:07:05
体が柔らかいのはうらやましいなー
スポーツに有利だしー
いなりちゃんはスポーツはうまいのかな?
来年一緒にスキーにいこうかい!なりちゃん
返信する
いなりちゃんのアンモナイトはすごいもんねぇ。 (のほほん)
2009-01-19 22:32:30
いなりちゃんのアンモナイトはすごいもんねぇ。
riderさんの軟体ぶりも驚き!
私はガチガチに硬いです(汗)
どうやったら、柔らかくなるんでしょ?
いなりちゃんのお尻をクフクフしたら、なるかなぁ(笑)

猫めくり、riderさん的にはタイムリーにお馬さんも猫さんのお尻がすきだったという訳ですね(笑)
返信する
はじめまして。 ()
2009-01-20 06:25:11
はじめまして。
しょこたんは、確か三匹の猫と暮らしていますよ。
以前ブログで、しょこたんが猫の頭に「まふっ」とかぶりついている写真がアップされたことがあります。
そういえば杉本彩さんも、七匹のお猫様のためだけに一部屋まるまる改造してしまうほどの猫好きだとか・・・。
返信する

コメントを投稿