ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

焼肉の日(第1日目)

2010年09月12日 19時32分50秒 | 日記・徒然なるままに

何から話せばいいんでしょう。

いろいろとネタが溜まりすぎて、忘却のかなたに行ってしまいました。(え゛)

 
 
 

Dscf1111
【目ぇ、あわせんとこ。の図】



 

ところで、ビビの助さんが自分で自分の首を絞める、まさにM嬢的イベント「10日間連続投稿」イベントを完走されました(爆)
まるで、24時間テレビのマラソンのようでございました。

それじゃー、そのバトンを勝手に受け取って、私もやろうかなと、M嬢的な発言をしてしまった私。

 
 

言ったからには、やらねば女じゃございません。

というわけで、本日日曜日より10日間連続投稿週間を開始したいと思います。

皆様、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

 

第1日目は焼肉を大阪まで食べにいった話なんぞを。

 
 
 

2010090217100000

大阪は難波の駅近くの、なんばパークスにある焼肉屋さん

なんと!ちなつさんのおごり!(*>▽<*)ノ

 
 

痩せているのに、太っ腹(*>▽<*)ノ

riderはただの太っ腹(*>▽<*)ノ

 

うみねこちゃんとともに、ガッツリご馳走していただきました。

 

2010090217210000

マッコリで飲みつつ、食べる。

 
 

2010090217220000

2010090217280000

 

私は、このために大阪に行きましたのよ、オホホ。

 
 

ちなつさん、ご馳走様でした。

しっかし女ばっかで、よー飲みましたなぁ。

 

猫の話で飲み、ナニの話で飲み、どーでもいいことで飲み(笑)

久しぶりに「肉」を食べました。
最近は、穀物と野菜、肉らしいものといえばハム・卵の暮らしをしておりましてね。

 

こんだけ暑いと、ガスコンロを回すことすらしない、自堕落な生活になっていましたのよ。

つまり、切って挟んで食べるサンドイッチや、2分程度で茹でれるそうめんやら、ただのサラダとかね。ご飯だけ炊いて、漬物とか。

 

ちゃんとしたものを食べさせていただき、感謝感謝でございます。

 

本当に楽しゅうございました。

 
 

ありがとうございました。

 
 
 

Dscf1133
【つまり、お前だけウマいウシを食ったのだな、の図】

 
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるのか、10日マラソン工エエェェ屮(=`Д´=屮)ェ... (たこぷー)
2010-09-12 21:24:32
やるのか、10日マラソン工エエェェ屮(=`Д´=屮)ェェエエ工
ギャラは幾らなんだ~(違; 大変だじょ~、絶対に!
ネタはあるんだろうけど、時間がどうよ?!

まぁ、倒れないように頑張ってくれたまえ(ノ゜∀゜)ノ
毎日、覗きに来ましょうとも←野次馬根性~
返信する
ガッツリ肉を食べたからスタミナ充分で、 (ANKO)
2010-09-12 21:48:03
ガッツリ肉を食べたからスタミナ充分で、
10日間連続投稿に挑めますね(笑)
焼き肉で女子会も良いなぁ。
返信する
あらま、大阪に来られてたのですな^^ (モモパパ)
2010-09-12 23:22:26
あらま、大阪に来られてたのですな^^
ビールに焼き肉、ええね~^o^
返信する
んー、んまそぉー。 (ズッコのマミィ)
2010-09-12 23:29:40
んー、んまそぉー。
しかも、おごりかぁ・・・
第1日目に焼肉で、がっつりスタミナ蓄えて10日連続どばーっと頑張ってくだしゃい。
返信する
こんばんは あさがおです。 (あさがお)
2010-09-12 23:41:34
こんばんは あさがおです。

天気予報によると名古屋は例年になく[E:sun]酷暑&猛暑[E:sun]みたいなので、”焼き肉でスタミナ”みたいな”ネタ”なら沢山ありそうですね。
期待してますよ(笑)。
返信する
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ... (ビビの助)
2010-09-13 00:32:19
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ほんまにやるんかい(≧∇≦)
ばっちりバトンは渡したからね!!
がんばっとくれ~\(⌒∇⌒)/

問題は次にバトンを誰に渡すかだな~(笑)
ほっといても毎日書いてる人は除外してと(悩む・・)

焼き肉、もりつけ方が高級店の雰囲気だね。
ええなぁ・・・じゅる。

返信する
焼き肉を食べるために大阪へーーー!!! (石丸徳馬)
2010-09-13 06:56:46
焼き肉を食べるために大阪へーーー!!!
さすがでございますっっっ
でも、おごってもらったら行く甲斐もありますね~
(貧乏人発言)
マッコリと焼き肉か―
いいですな―
返信する
●たこさん (rider)
2010-09-13 08:27:58
●たこさん
 
ギャハハハハ(*>▽<*)
ギャラは猫缶(嘘w)
 
ネタもねぇ。既に忘却のかなたへ行ってしまっているので、帰ってくるかどうかが心配なんだが( ̄▽ ̄)
 
今週は、忙しいといっても巡業がないので、文章の練習がてらアップするデスだー。
 
ダウンしたら石投げていいよww
 
 
 
 
●ANKOさん
 
肉が9/2に食べたんですよー。
まさに、ニク。反対だけど( ̄▽ ̄)
 
ANKOさんもズッコのマミィさんとオフ会したんですよぇ。
いいなぁ。
 
 
 
●モモパパさん
 
そうなんです!
大阪って、意外と素通りが多かったんですが、
この日初めて難波で食事しましたよ。
 
すごいですね。なんばパークスとか。
店がいっぱい~
 
 
 
 

●ズッコのマミィ殿
 
でへへへー。
きっと体もビックリしたはずです。
日常は炭水化物と葉っぱ生活ですから( ̄▽ ̄)
 
さてー。
本日もアップしなくっちゃ(*>▽<*)
 
 
 
●あさがおさん
 
名古屋、えらいこっちゃですよー。
今、巡業仕事(w)があるのであっちこっち行くんですけど、県外は涼しくて(笑)
帰ってくると湿度が高くて吐きそうになってます。
 
今日も蒸し暑いよー。
 
でもがんばりまっすっ。
返信する
●ビビの助さん (rider)
2010-09-13 08:28:21
●ビビの助さん
 
おうっ。
女に二言はないぜっっ
 
とはいってみたものの、問題はネタだ(*>▽<*)ノ
 
くっだらないネタはいっぱいあるんだけどねぇ。
日本一くだらない話になるかもしれぬ。
 
焼肉ね、マジでウマかったっす。
だけど若いときみたいに肉が入らない悲しさ。
やっぱり野菜焼いてた(笑)
 
 
 
 

●徳ちゃん
 
そーそー。
焼肉のため、新幹線に乗った(笑)
んで、せっかくなので、大阪で仕事した(仕事はついで??)
 
久々に肉食べたよー。
たぶん、5年分ぐらい食らいました( ̄▽ ̄)
 
返信する
おぉ、皆さんお元気で何よりです! (naka)
2010-09-13 12:20:16
おぉ、皆さんお元気で何よりです!
会話もごちそうだわよね^^
焼き肉パワーで10日間完走できるでしょうか?
(あーそういえば焼き肉っていつ食べたっけ?)
返信する

コメントを投稿