ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~っ!のりまき氏、惜しいっ! (イオナ)
2006-05-05 09:41:09
あぁ~っ!のりまき氏、惜しいっ!
なんだってあなただけちょっと遠目から見てるのですか~!?
いなり殿んちのみんなは、ネコが見るビデオ大好きと予想!クイズダービーなら5000点っ!
返信する
わ~見事に集まってる!! (ゆっか)
2006-05-05 09:53:41
わ~見事に集まってる!!
本物の鳥ちゃん連れて来たらどうなるのでしょ~(^-^;
姫様はお手手まで添えちゃって~
一番興奮してるのでしょうか?
姫様~~~
返信する
●イオナさん (rider)
2006-05-05 10:53:29
●イオナさん
>いなり殿んちのみんなは、

だからね、あたしんちだってっ!(爆)
(イチイチ反応…)

>ネコが見るビデオ大好きと予想

やっぱ、そう思う?
最近、なすびがよくテレビを見るようになって…。
鳥とネコとネコ科の動物のハンティングなんかは大人気ですよ。

のりまきは、反応しないけどね。
 
 
●ゆっかさん
インコが出てきたとの反応はすごかった~。
みんなで(←爆)画面にネコパンチしてましたから。

たしかにふじこが一番素早かったですね。
返信する
おぉ~! (よしの)
2006-05-05 11:53:47
おぉ~!
みんなで観てますねぇ♪
全員揃っての猫パンチ★を観てみたい(笑)
以前、「競馬中継を観るネコ」は見たことあるんですけど、
うちのともえはTVには無関心です。
TVを指差して必死になって、
「ほらっ、ともえ!鳥さんですよぉ~♪」
と言ってる自分が虚しい(-_-;)
返信する
●よしのさん (rider)
2006-05-05 14:16:53
●よしのさん

>全員揃っての猫パンチ★を観てみたい(笑)
テレビの前でこんなことするもんだから、テレビの内容がわかりません(><)

ウチも6年目にして、初めてのことでしたので、ある日突然、ともえちゃんもテレビっ子(←死後だしっ! 古!)になるかもっ。
返信する
すごい! (myutha)
2006-05-05 18:22:21
すごい!
こんな風にTVをみんなで見てくれるなら、チャンネル権を渡してもいいですね。
返信する
みんなかわいすぎ~! (ruminyan)
2006-05-05 19:42:30
みんなかわいすぎ~!
やっぱり鳥はにゃんこの心を掴むんですね。
ハナもミミも時々テレビを見ているけれど、あまり大きい反応はなし・・・
猫用のDVDなんか見せてみたらどうでしょうかねぇ?
返信する
わぁ。。。かわいい。。。 (百子)
2006-05-05 20:59:01
わぁ。。。かわいい。。。
身を乗り出して見てる後姿が、リアルに伝わってきます。
こんな猫ちゃんたちを見てると、ほのぼのしますよねー。

後ろから、目隠ししたら、怒るかな?
返信する
テレビの鳥さんに強気なのね(゜m゜*)クスっ (とも)
2006-05-06 02:17:01
テレビの鳥さんに強気なのね(゜m゜*)クスっ
紐が怖いくせにー

今度テレビに夢中になってたら後ろからツンってして見てくださいd(^_^o)
寿典だったら10センチくらい飛び上がるよ~
返信する
●myuthaさん (rider)
2006-05-06 08:16:39
●myuthaさん
チャンネル権ですか?(爆)
渡しませんよっ(←大人気ない…)
こんなふうにされると、テレビに集中できないのよ>_<。
 
 
●ruminyan さん
ruminyan さんところもテレビ見てるんだ。
動物にとって、テレビってどういう認識をしているんでしょうね。
なすびがニュースを一生懸命見てると、ちょっと笑えます。
ネコのDVDは、やっぱGETすべき?
 
 
●百子さん
風邪、大変そうですね。
コメントいただけるということは、少しはよくなりました?
お大事にしてくださいね。

>後ろから、目隠ししたら、怒るかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
面白そうなので今度やってみよー♪
 
 
●ともさん

>テレビの鳥さんに強気なのね(゜m゜*)クスっ
 紐が怖いくせにー

あははは♪ おっしゃる通り!
 
>寿典だったら10センチくらい飛び上がるよ~
大きい子が飛び上がると、なんだかとっても迫力満点のような気が…(笑)
ぷぷっ(='m')  でも、10cmなのね。お上品だわ?
返信する

コメントを投稿