ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、すでに同じ願いがいくつもあったからOKだわ。 (ANKO)
2012-07-04 11:17:22
お、すでに同じ願いがいくつもあったからOKだわ。
ソランが書きそうな事もw
みんなの願いが叶うといいな。
あ、叶っては困るのもあるけど^^;
返信する
Sari=不労所得 (Sari)
2012-07-04 12:12:29
Sari=不労所得
S坊=仕事くれ~い
ちぷた=若返りっ!
ちゃなん=缶詰だけにして
ぷ=あご痒い
オタ=きなこで遊ぶ♪
きなこ=オタいらん
あんこ=もっと抱っこを
2号=鼻水解消 !
うさこ=ご飯だけでいい
かわいい=人間恐怖症解消!!
おっき=もっと掻いて♪
りゆーす=人と遊んでもいいかな
きらきら=頸まっすぐになりますように

あ~疲れた。多すぎ !! 抜粋していいですよ(笑
返信する
ああ。もういっこお願い。 (クマ)
2012-07-04 13:39:58
ああ。もういっこお願い。

れいぞうこ。
返信する
riderさん、今年もよろしゅうにm(__)m (ちなつ)
2012-07-04 17:25:10
riderさん、今年もよろしゅうにm(__)m
こはだ「快食!快眠!快便!ニャ~!!!」
ちなつ「」来年も元気に短冊に願いが書けますように!
返信する
riderさん、今年もよろしゅうにm(__)m (ちなつ)
2012-07-04 17:26:02
riderさん、今年もよろしゅうにm(__)m
こはだ「快食!快眠!快便!ニャ~!!!」
ちなつ「来年も元気に短冊に願いが書けますように!」
返信する
にゃんだか、エラーで二重投稿になってしもた (ちなつ)
2012-07-04 17:28:20
にゃんだか、エラーで二重投稿になってしもた
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
最初に投稿した方を削除してくださいm(__)m
お忙しいのにお手数をおかけしてごめんなさい!
返信する
ぶははは!ターバン諭吉!(>∇ <) (えゐち)
2012-07-04 17:50:18
ぶははは!ターバン諭吉!(>∇ <)
返信する
今年のお願い事・・・そうねぇ。 ()
2012-07-04 19:37:41
今年のお願い事・・・そうねぇ。

和「ナイスバディ」

はる「美味しいカリカリ」

ってところかしらん♪
よろぴく~。
返信する
あ、うちもたのんます。 (hiroko)
2012-07-04 22:05:40
あ、うちもたのんます。

雷坊「スターのオーラが欲しい」
麦「三食大盛りの日常」
芹「質より量!!! 快便!!!」
ガク爺「猫抜きの穏やかな老後」
oiさん「アヴェンタドール下さい」
hiroko「リンパ浮腫どっかいけ」

みんな私欲丸出しの我が家。
返信する
ちゃぁ「餌係が暑さでくたばりませんように」 (nobrinn)
2012-07-04 23:06:45
ちゃぁ「餌係が暑さでくたばりませんように」
riderさま、実に遠い日の花火になりましたね、あの「綿花」。託した人がポケットに大事に二ヶ月も仕舞っていたそうです。話が出ない訳です。
給仕係はからだを大事に!
返信する

コメントを投稿