ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字22.「い」

2009年07月31日 05時00分00秒 | ★猫文字大募集

Vivinosuke_vivi_i

大きな「い」、強そうな「い」です(≧▽≦)

ビビの助さんより、いただきました(爆)

 

 

Chinatu_kema_koha_

こちらは、ちなつさんより。

上と比べれば、小さい「ぃ」か?(爆)

 

どっちもほのぼのやねぇ(*´Д`*)ハフーン

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、ゆうゆうと申します(^^) (ゆうゆう)
2009-07-31 06:30:04
はじめまして、ゆうゆうと申します(^^)
ちなつさんのブログで「猫文字」をみて遊びに来ました!
す、すっごい数ですね!
見ていて、どうやってそう読むのかわからないのもありましたが、、、(^_^;)
朝から「猫文字」みてマ~ッタリ癒されました!

ニャンコは飼っていませんが、ニャンコ好きなのでまたお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします(^^)
返信する
●ゆうゆうさん (rider)
2009-07-31 09:04:57
●ゆうゆうさん
 
いらっしゃいましー(≧▽≦)
すごい数になって、びっくりしているところです(笑)
 
ま、びみょーなものもありましたがw
 
ネコばーーーーーっかりの話題ですけど、よろしかったら覗いてくださいね(≧▽≦)
 
返信する
あっはっは((o(>▽<)o)) (石丸徳馬)
2009-07-31 10:49:10
あっはっは((o(>▽<)o))
でっかい「い」とちっちゃい「ぃ」だって!!!!
ないと困るもんね、大小。
返信する
1枚目の「い」がwww (たま)
2009-07-31 17:21:14
1枚目の「い」がwww
ちょっと猫だけど猫文字番外編的なww
返信する
●石丸徳馬さん (rider)
2009-07-31 18:04:09
●石丸徳馬さん
 
ライオンが出てきたら、猫はちっちゃい「ぃ」だよねぇ(爆)
 
 
 
●たまさん
 
ネコ・・と言えば猫ですけん(爆)
とりあえず、発表しちゃいましたぜっ。
返信する

コメントを投稿