ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

飲んできた!

2012年12月07日 19時48分01秒 | 旅・出張・お出かけ

2012120718230000
 

 

飲み比べ~♪

 

 

2012120718260000

 

 

新しいお刺身(>▽<)

 

 

 

2012120718310000

 

カニみそ大根(>▽<)♪

 

 

ふー。

 

満足。

後はホテルが無料で出してくれる夜泣きソバを食べるのだー。

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝酒ならぬ寝ソバの最中でしょうか^^ (Sari)
2012-12-07 22:52:12
寝酒ならぬ寝ソバの最中でしょうか^^

おやすみなさいませ~m(-.-)m
返信する
あ、あのー、 (Sari)
2012-12-07 22:54:47
あ、あのー、
riderさん、1人で泣いてるの♪   夜鳴きそば~^o^

返信する
やっぱり鋼鉄の肝臓をお持ちなのでは・・・[E:bottle] (どぼん)
2012-12-08 08:28:39
やっぱり鋼鉄の肝臓をお持ちなのでは・・・[E:bottle]
返信する
●さりさん (rider)
2012-12-08 09:07:45
●さりさん
 
あ、字が違うね。
 
ソバってあったから、蕎麦かと思いきや、ラーメンでした。
でもね。
めっちゃおいしかった!
9時半に食べて、11時には爆睡でしたよー
 
 
 
 
●どぼんさん
 
いえいえ(>▽<)
この飲み比べは、全部で一合か二合ぐらいだと思うんでぇ。
 
夜鳴きそばがめちゃうまだった!
松江のドーミーイン、お勧めだーっ
返信する
いあ、1カップ二合ね(⌒▽⌒) (bergkatze)
2012-12-09 00:31:30
いあ、1カップ二合ね(⌒▽⌒)
返信する
●bergkatzeさん (rider)
2012-12-09 13:25:19
●bergkatzeさん
 
この日は、朝早かったし次の日の準備もあったんで、これだけですわよ。
 
rider、エライ!
返信する

コメントを投稿