ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!riderさん、これは素敵なイベント~♪ (bee)
2008-07-11 21:52:20
ああ!riderさん、これは素敵なイベント~♪
ジャジィなひと時をお過ごしなんですね。いいなあ。
綾戸さんのパワーを貰ってきてくださいまし!!


返信する
どうだったぁ~??? (片乳房のもろ)
2008-07-11 23:11:42
どうだったぁ~???
楽しんだぁ~???

来週退院したら、私もどこぞのコンサートに出没を計画だわ[E:note]
返信する
うおおおっ! はるな愛! じゃなかった。 (すむたれ)
2008-07-11 23:59:31
うおおおっ! はるな愛! じゃなかった。
いいな~、楽しそうだなぁ~♪
返信する
●beeさん (rider)
2008-07-12 14:26:45
●beeさん
 
楽しかったー(*>∀<*)
すっごい面白かったです。
 
しゃべりはもちろんの事ね(笑)
うた歌うとカッコイイしさぁ。
 
できれば、飲みながら聞きたいコンサートだわね。
 
 
 
 
●もろさん
 
えがったー。
 
そーそー。
http://hview.exblog.jp/
こちらで、東京公演のチケットが手に入るかもよ!
 
たのしかったよー。
いっぱい笑った(*>∀<*)
 
 
 
 
●すむちゃん
 
http://hview.exblog.jp/
えゐちがチケット持っているみたいよー。
 
はるな愛じゃないから(爆)
 
良かったよ~。
名古屋公演と同じドラムの人が出てたら、その人も結構おかしいぞ~っ!
 
返信する
 綾戸さんも好きですけど、ケイコ・リーさんも好... (toshikatsu)
2008-07-15 09:30:12
 綾戸さんも好きですけど、ケイコ・リーさんも好きです。
 確か、名古屋にお住まいだと記憶しておりますが…。
 
返信する
●toshikatsuさん (rider)
2008-07-15 17:14:18
●toshikatsuさん

ケイコ・リーさんもいいんですか?
 
φ(..)メモメモ
 
名古屋にお住まいと聞いてはっ!
縁があったらコンサートいかなくてはなりませんねぇ。
返信する

コメントを投稿