ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字105.「∩」

2009年10月03日 14時54分00秒 | ★猫文字大募集

_

数学で使う記号のようです。

「あんど」で変換すると出てきますだ。

 

なんか、こー、デカイ彫刻のようですのぉ(*>▽<*)

 

messieさんが日記の中で「∩、もしくは巨神兵と書いておられまして。

「巨神兵」って(*>▽<*)

messieさんからの投稿記事は こちら

 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ~[E:happy02][E:sign05] (石丸徳馬)
2009-10-04 10:36:13
なにこれ~[E:happy02][E:sign05]
なんでこんなつくりものつぽくなってるのぉ~[E:happy02][E:sign05]
あ、全部ひらがなだ、ごめんなさい。
まさに巨人兵!!
「あんど」っていうんだ。
一つ賢くなりました☆
返信する
●徳さん (rider)
2009-10-05 08:28:13
●徳さん
 
巨神兵という投稿だったら、まちがいなく「妄想大将」だったんですけどね。
 
messieさんの理性が「∩」と言わしめた?w
 
それにしてもすごい格好だ(*>▽<*)
返信する
ロングサイズを生かしきってみました! (messie)
2009-10-06 16:29:34
ロングサイズを生かしきってみました!
毎日見ては「何か変だ」と思いつつもなかなか撮れなかったので、渾身のショットですよ。
口を開けると波動砲でも出そうですが、実際は大声で「メェ~」でございます。
返信する
●messieさん (rider)
2009-10-06 18:11:11
●messieさん
 
毎日なんだ(爆)
 
なんかさぁ、ホントにでかく写っているよ、コレ(爆)
巨猫団の写真、コレいけるかも(*>▽<*)
 
返信する
足ながねこさんですね♪ (鍵尾)
2009-10-07 02:20:00
足ながねこさんですね♪

∩の記号が思い浮かぶmessieさん、ステキです♪

巨神兵はナウシカのかしら♪
いつの日か火噴いちゃいますね、ぴか~っ^m^
返信する
●鍵尾さん (rider)
2009-10-07 08:54:36
●鍵尾さん
 
これ、すごいですよね(*>▽<*)
ジブリの森に銅像がたつかもです(爆)
 
いや~、私も密かに「∩」って何だろうと思ってました。
こんなところで始めて使うなんて(笑)
 
返信する

コメントを投稿