ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

採用通知!(第7日目)

2010年09月18日 13時05分21秒 | ペット

2010091519340000

 
 

やったーっ!

ウチの猫どものご用達のアイシアより、カレンダーの写真採用のお知らせがっ!

 

しかも!おにぅな純缶付で(*>▽<*)ノ

 

ありがとーっ、アイシアさん!

しかもカレンダーに採用してくれて!

 

さて。

 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

どんな写真を投稿したんだっけ( ̄◇ ̄)??

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dscf0279
【忘れちゃったの?? の図】

 
 
 
 
 

えと。最近ちょっと脳がアレでしてな。

 
 
 
 
 
 
 
 

12月のお楽しみです( ̄◇ ̄)ポケー

 
 
 
 

Dscf0983
【許せんっ の図】

 
 
 
 
 
 

※明日はアップしたら10時間程度で見れなくなる写真のアップを考えております。
 アップ予定はお昼12時! お楽しみに。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^/ (ANKO)
2010-09-18 15:41:17
おめでとう^^/
ますます狭き門となって、うちをはじめ、
あちこちで落選の声ばかりだったけど、
これで2件目の当選報告、良かったね~
知ってる猫さんが載ってるなら、やっぱり予約しようかな♪
返信する
 おめでとうございます。 (鏑木保(ろぷ))
2010-09-18 16:43:03
 おめでとうございます。
 して、その猫カレンダーは一般発売されるのですかっ!?

 我が師いなり殿もいよいよメジャーデビューですか。弟子はいま、猛烈に感動しておりますぞ[E:catface]
返信する
すごぉーい。モデルなのねー。 (おかみっちょん)
2010-09-18 19:23:12
すごぉーい。モデルなのねー。
一家総出なのかしてー?
『一点、一点 入念に拝見しました結果・・・』って書いてあるよ。
毛穴の奥までチェックして採用になったんだねー。
ソレって どこで手に入るのかねぇ。
岩合さんのカレンダー 予約しちゃったけど
隣に並べていい?

明日の12時に携帯ブルブル予約したぞ。
絶対 見忘れるもんかーv(@∀@)vィェ~ィ
そして あと3日。頑張ってね。
返信する
連日の投稿、お疲れ様です。求職中の身としては、... (mushi1)
2010-09-18 20:30:38
連日の投稿、お疲れ様です。求職中の身としては、なんともあやかりたい!!!

しかしまぁ、なぜにどのお写真を送ったかをお忘れに・・・。

 結果よければすべてよし、ですね。

明日のお写真はスパイ大作戦(古っ)っぽく、ミッションを伝えると自然に消滅するのですね。楽しみにしてます!
返信する
素敵[E:heart04]まるで芸能界デビュー[E:shine]で... (ねこねこ)
2010-09-18 22:23:31
素敵[E:heart04]まるで芸能界デビュー[E:shine]ですわ♪
今のうちになすびママ、ふじこ姫、助六コンビの肉球サインをもらっておかねば・・・
デビュー曲にはぜひ大名古屋帝国国歌を!(笑)
返信する
おお!!やったぁ\(⌒∇⌒)/ (ビビの助)
2010-09-19 04:58:33
おお!!やったぁ\(⌒∇⌒)/
来年のアイシアのカレンダーに誰か(全員か?)が
掲載されるってことなんだよね?
それは楽しみだな~~。
それにしても、
純缶ラーメンが出たのかと思ったよ(≧∇≦)
どこから見てもカップラーメンじゃん。
返信する
いいないいな~!! (たこぷー)
2010-09-19 07:00:47
いいないいな~!!
楽しみだね、どんな写真だか(笑)
しかし・・・
私もカップラーメンだと思ったわ(>▽<)ノシ
返信する
アイシアのカレンダーっていうと、応募総数 (nico.)
2010-09-19 09:25:18
アイシアのカレンダーっていうと、応募総数
ハンパないんじゃ?!
その難関を見事突破し採用おめでとうございます^^!

写真、見たかったなー(笑)
どんな写真か忘れちゃったってのがなんか
riderさんぽくていいなあ^^

お披露目は届いてからのお楽しみですね!
わくわくっ♪
返信する
●ANKOさん (rider)
2010-09-19 09:34:44
●ANKOさん
 
ありがとうございます(*>▽<*)
 
実は・・
今年も当選していたんですよー。
 
ってことは、2年連続は奇跡??
 
どんな写真を投稿したのか・・・
自分も楽しみです(*>▽<*)ノ
 
 
 
●ろぷさん
 
あざーっす(*>▽<*)
 
んとですね。
アイシアのホームページでしか販売しないみたいなんですよねぇ。
 
日めくりなので365匹の猫様が日時を知らせるというタイプのものでございます。
 
 
 
●おかみっちょん殿
 
そそ。
入念にね(爆)
毛穴がきれいだったのかなぁ(爆)
 
 
携帯でブルブル予約したの?(猛爆)
 
むふふふふ。
ひっくり返らんよーに( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
●mushi1さん
 
おお、そうでしたか!
では、これで就職先決定ですよ(*>▽<*)ノ
 
んまぁ、何送ったかは12月に判明すると思うので( ̄▽ ̄)イイカゲン
 
本日の写真、みんなひっくり返ります。
スパイ大作戦・・というか、うそつき大作戦だな( ̄▽ ̄)
 
 
 
●ねこねこさん
 
にくきゅーサインって(*>▽<*)ノ
大人しく押させてくれるかしら( ̄▽ ̄)
 

 
>デビュー曲にはぜひ大名古屋帝国国歌を!(笑)
 
ギャハハハハハハハハ(*>▽<*)
ありましたねぇ、そんな歌が!
そういえばまた新しい大名古屋帝国国歌ができたんだよねぇ。
結構真面目なヤツが(笑)
 
返信する
Unknown (rider)
2010-09-19 09:38:23
 
 
 
●ビビの助さん
 
純缶ラーメンって(爆)
どんだけ魚臭いラーメンだよ(*>▽<*)
 
んとねー、実物はコンビニで売っているプリンみたいなんだよ(笑)
最近、缶じゃなくてプラカップの猫缶(猫缶って言っていいのか?)が増えてきたんだよー。
きっと軽いから輸送費が安くなるんだろうね。
 
 
 
●たこぷーさん

たこさんもカップラーメンって?(爆)
 
だからねー。
実物はプリンみたいなんだってばー(*>▽<*)
 
コレ見ていると、無性にプリンが食べたくなる。
 
のりまきがよくなったら皆で食べさせようかと思っているんだ~
純缶だから、たぶんおいしいと思うんで♪
 
 
 
 
 
●nico.さん
 
そうなの?
やっぱ、すごい応募数だよね。
 
むふふ。
ちょっと自信わいてきました。
 
 
 
んが、如何せん、何送ったのかワカランしー。
こんな飼い主の写真が採用されてごめんなさいっっ。
 
届いたら365枚をめくって探さなくっちゃ(*>▽<*)
返信する

コメントを投稿