ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字32.「山」再び

2010年09月04日 14時39分21秒 | ★猫文字大募集

さて。

やってまいりました、猫文字の時間でございます。

むふふ。

今日は可愛い、だけど「動かざる事山の如し」的な山でございます。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  

_

 
 
 
 
 

_2

 
  
 
 

ね? すごい山でしょ?(*>▽<*)ノ

 
 
 
 

・・・・・ラグは暑そうだなぁ( ̄▽ ̄)ボソ

 


 
 

ともさんのエントリー記事は こちら です♪

 
 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーず! (とも)
2010-09-05 01:11:16
あざーず!
そういえばこの格好してなくても寿典って山みたいかも・・・
お勝手で人が忙しく動いてんのにピクリともしないもんなー
邪魔でしょうがないです(: -_-)
返信する
なんだか猫文字見るのが (ビビの助)
2010-09-05 05:02:16
なんだか猫文字見るのが
すっごい久しぶりの気がするんだけど(^^)
山といえば山だけど
どちらかというとノミ2号の方がいいような(≧∇≦)
返信する
(゜m゜*)プッ  (石丸徳馬)
2010-09-05 06:01:57
(゜m゜*)プッ 
思わず
「ふにゃっ」
とね笑い声が出たっっっ
私も必死に猫文字チャレンジしてるんだけどなー

もう

妄想力の域なのかなーへ
これからは…
返信する
「へ」 (石丸徳馬)
2010-09-05 06:02:21
「へ」

きにしないでください…[E:wobbly]
返信する
骨太な字体の山!>▽< (nico.)
2010-09-05 09:06:09
骨太な字体の山!>▽<

いいなあ♪

猫ちゃんの毛の色がまた、墨絵の色合いみたい
だから雰囲気ありますよね~^^
返信する
●ともさん (rider)
2010-09-05 14:30:04
●ともさん
 
寿君ってばさ。
耳の横で風船が破裂しても、「起きるだけ」って感じっぽい(笑)
 
うちの猫どもは、私が急に動くだけで、飛び上がってビックリするんだよ。
それを見た私がビックリするじゃん!
 
爪の垢でももらわねば( ̄▽ ̄)
 
猫文字、ありがとねーっ!(*>▽<*)
 
 
 
 
 
●ビビの助さん
 
むふ。
そうだね。
前回はおかみっちょんさんの妄想だったしwww
 
 
 
>どちらかというとノミ2号の方がいいような(≧∇≦)
 
ギャハハハハハハハ(*>▽<*)
「ノミ」ってあったねぇ(*>▽<*)
 
でもさ。
めちゃ太いノミだ(*>▽<*)ギャハハハハハハ
 
 

 
 
●徳ちゃん
 
この脱力感、最高だねぇ(*>▽<*)
 
猫文字ってさ。
できそうでできないんだよねぇ。
「一」ですら、なかなかないもん。
 
発見したら、でいいんだよ(*>▽<*)
猫文字は貴重なのだー。
 
 
 
>「へ」
 は
 きにしないでください

 
ギャハハハハハハ(*>▽<*)
ちょっとだけ気にした(爆)
 

 
 
●nico.さん 
 
おおっ、なるほど!
墨絵の「山」ね(*>▽<*)ノ
 
かっちょいー(*>▽<*)
 
 
なんか、ホントに骨太だよね(*>▽<*)
返信する
林と火はなんとかなりそうだけど、風は無理だろう... (Sari)
2010-09-06 08:20:13
林と火はなんとかなりそうだけど、風は無理だろうな(笑

あ、でもここのチャレンジャーはやってくれちゃうかも^^;
返信する
なんか暑そうな山だなぁ。。。 (おかみっちょん)
2010-09-06 17:22:24
なんか暑そうな山だなぁ。。。
人を寄せ付けないジャングルの山だね。
でも 顔ならうずめちゃいたいぞっ!!(>▽<)
返信する
●sariさん (rider)
2010-09-07 07:28:43
●sariさん
 
風は・・・ひらがなかカタカナ?(笑)
 
しまりがなくなる~( ̄▽ ̄)
 
 
 

●おかみっちょん殿
 
うん。
ラグはもっふもふだからね(*>▽<*)
ともさんのブログ、なんか暑そうなんだもん(笑)
 
でも冬は・・・もふもふいいよねー
返信する
やっぱり猫文字いいなーww (たま)
2010-09-07 18:01:35
やっぱり猫文字いいなーww
無限の可能性が'`,、 ( ´∀`) '`,、

風はうーん、妄想大将になっちゃう気がしますよねー・・・
返信する

コメントを投稿