ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

フリフリしようぜ~♪

2007年03月05日 07時24分00秒 | ペット

本日はネコ尻画像を満載にお送りいたします。

なぜかといいますと・・・。

猫神家の人々で事前予約いたしまたフリフリしようぜ~♪ 参加用なんでございますよ。

以前の尻フリ祭を見て、心にググッとくものがありまして、参加させていただくに至ったわけであります。

 

akingさま、一応、全員の尻を載せますので、お好きなのをお取り下さいませ。

皆さま、猫のお尻を見ると触りたくなるでしょうが、ウチはそういう店じゃなくてよっ。

(↑無視していいです、はい。)

  

●いなりの尻

Dscf2398_1

俺の尻、見るの?

 

  

Dscf1719_2

ウサギ尻。

部屋が散らかっているが、セクシーな尻だぜっ。

 

●なすびの尻

Dscf2546_1

あたしの尻は国宝級よっ。

 

Dscf2361_1

へび尻。

 

 

●ふじこの尻

Dscf1938_1

ちょっとだけよ?

 

 

Dscf1549

ゾウ顔尻。

  

 

●のりまきの尻

Dscf2255_1

僕の尻は、格別なニオヒがします。

 

 

Dscf1709

自主規制尻。 

すっ、すんません(^_^;) こんなのしかなかった(-.-)

 

●riderの尻

 

 

 

あ゛、いらないってか?

今日もお尻フリフリ頑張っていこーっ( ;`o´)o

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁっ!riderさん、予約したんだねっ! (Gavi)
2007-03-05 09:42:23
うわぁっ!riderさん、予約したんだねっ!
4オチリそれぞれ違いますねぇ(* ̄ー ̄)
アタシはさ、行ったらもう15にゃんいたから今回はあきらめたにゃ・・・(・_・、)
次回はやるよっ!(=^-^=)b
riderさんのオチリも見てみたい気もするにゃあ(* ̄m ̄)
riderさんのオチリが採用されちゃうかもよん( ̄∇ ̄*)

・・・ところで、いなりちゃんのマズルのとこ、ぽにょんって二つに分かれてまぁるくなってて、ちょうどオチリみたいでセクチーにゃ(*≧∇≦)σ
返信する
うっほほ~い! (aking)
2007-03-05 10:29:06
うっほほ~い!
ありがとうございます!
猫さま選択肢までいただき、大助かりでございます!
じっくり、お尻を鑑賞しながら、徹夜で結論を出したいと思います。(ブッ

しばらくお時間をいただきますが、のんびりと~!
ありがとうございま~す!
返信する
(´▽`*) (はじめ)
2007-03-05 10:49:20
(´▽`*)
自主規制・・・w
ちゅうからいだーさんの尻・・・ピーガーガー

うちの子もゾウ顔ですわw
返信する
えーーーー! (Unknown)
2007-03-05 10:50:29
えーーーー!
riderさんのないのぉ?! 残念!!
うちも今度やってみよう♪
やはりワタクシのも自主規制(^^;
返信する
ありゃ? (Sari)
2007-03-05 10:51:40
ありゃ?
↑はSariでございます。しつれいしましたm(_._)m
返信する
riderさんの手が「見ちゃいやん」と言ってるようで... (ふみ)
2007-03-05 11:01:03
riderさんの手が「見ちゃいやん」と言ってるようで大爆笑してしまいました。
返信する
猫のお尻って片手であんなに隠せるもんなんだ~!(‥ ) (ラビママ)
2007-03-05 13:47:47
猫のお尻って片手であんなに隠せるもんなんだ~!(‥ )
のりまきちゃんが小尻なのか、riderさんの手が大きいのか・・・?
小学生並みに小さい私の両手では、片尻隠すのがやっとかも。
あ、ラビは大尻だった。(^^ゞ
返信する
●Gaviちん (rider)
2007-03-05 17:03:08
●Gaviちん
Gaviちんに教えてもらって、そっこー予約した( ̄▽ ̄)
 
アタシの尻見たいの?(爆)
あたしの尻は小さいんだよ。
でもね、ウエストが太かったりするから、電信柱かドラム缶って感じ?

最大の難関は自分で自分の尻が撮影できない独り暮らしの悲しさが・・・・゜・(ノД`)・゜・
(↑誰も聞いちゃいねぇ) 

>・・・ところで、いなりちゃんのマズルのとこ、ぽにょんって二つに分かれてまぁるくなってて、ちょうどオチリみたいでセクチーにゃ(*≧∇≦)σ
 
コレはね、泥棒模様っていうんだ( ̄▽ ̄)
 
 

●akingさん
ずーずーしくも、予約いたしましたriderです(〃▽〃)

>じっくり、お尻を鑑賞しながら、徹夜で結論を出したいと思います。(ブッ
おおっw(゜o゜)w 
国会並みの審議ですね(爆)
どの尻でもご自由に、お好きなように遊んでくださいまし。
 
楽しみにしています♪
お忙しいと思いますが、よろしくデス。
 
 
●はじめさん

>ちゅうからいだーさんの尻・・・ピーガーガー

え゛っ?え゛っ?
雑音で聞こえないよー(゜o゜)w

私の尻は ピーピー で ガーガー なので、ピーガーなのよねー。
 
・・・。もうイイデスネ。はい( ̄▽ ̄)
 
 
●Sariさん
では、旦那さんの尻でもアップしてくださいw
でも、Sariさんちは選り取り見取りですよね。
いろんな模様がいっぱいだし(≧▽≦)
 
 
●ふみさん
>riderさんの手が「見ちゃいやん」と言ってるようで大爆笑してしまいました。

この写真、のりまきのお尻がいかに大きいかを撮ろうとして、撮ったものの、あんまり面白なくてお蔵入りしていた写真なんです。
こんなふうに陽の目を見るとは( ̄▽ ̄)
 
 
●ラビママさん
私の手は、比較的小さい方なんですよ。
他の子はもっと隠れちゃうんで、のりまきのお尻は大きいなーと撮ってみたんですが・・・。
写真でみるとあんまり大きく見えなかったの( ̄▽ ̄)
 
きっと、ラビちゃんのお尻は両手でも隠れないですよね(爆)
 
返信する
・・・・riderさんのシリがなければ、 (hiroko)
2007-03-05 22:10:52
・・・・riderさんのシリがなければ、
私の気持ちが完結せぬのですが・・・。
悶々。。。
返信する
しっ、尻祭り!?なんだかムフフな祭りですね~(... (とも)
2007-03-05 23:34:36
しっ、尻祭り!?なんだかムフフな祭りですね~( ̄∇ ̄*)
riderさんの尻を見るには秘密のクリックボタンを押すのかな…?
と、マウスポインタを一生懸命合わせた人は
私以外にもきっといるハズ…!
返信する

コメントを投稿