ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

安眠妨害

2005年03月22日 11時50分22秒 | ペット
何かがいるので、指でつんつんしてみると……

PIC_0081-05

 
 
何かがでてきた。

PIC_0078-05

 
 

のぞいて見た。

PIC_0079-05

 
 

もっとのぞいて見た。

PIC_0080-05


  
手が引っ込んで、ひっくり返ってしまった。
 
 
 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど。 (みき)
2005-03-22 16:39:31
まいど。
「おっさんに変身する女」です。

相変わらず、いなりちゃんってばあたしの心を和ましてくれるのね。にま~って笑っちゃったじゃん!
いなりも可愛いんだけど、掛かってる毛布がこりゃまた可愛いじゃん!!
って、見るとこが変?なんせ「おっさん」だからねぇ。
まぁ、おっさん同士、仲良くしようや。
返信する
●みきおっさんさん (rider)
2005-03-22 17:20:47
●みきおっさんさん
今は「飯をくれー」とべーべーないているいなりです。
この毛布、後輩が差し入れてくれたもので、ネコどももお気に入り。

>まぁ、おっさん同士、仲良くしようや。

ちょっとまった!
仲間に入れるなー!
返信する
きゃ~、かわいい~! (従者)
2005-03-22 19:28:26
きゃ~、かわいい~!
もう、ひっくり返ったところなんか最高(〃△〃)
ギュウ~ってしたいです♪
いやあの、窒息させない程度に(笑)
返信する
これが家なら間違いなく踏み潰してます。 (rambling_rose)
2005-03-22 20:46:03
これが家なら間違いなく踏み潰してます。
いなり…、気をつけろ。
返信する
あぁ~!かわぃぃぃ~~~ (Marie)
2005-03-22 21:17:41
あぁ~!かわぃぃぃ~~~
いなりちゃんの肉球、ピ、ピンクだっ!
触りたいな!指でむにゅむにゅしたいな!

いなりにネコパンチされたいMarieおばさんでした!
返信する
んもぉっ!いなちゃんったらっ!毛布に隠れてお尻... (Gavi主)
2005-03-22 23:16:24
んもぉっ!いなちゃんったらっ!毛布に隠れてお尻だしてたかと思えばこれなんだからっ!( ▽ )vしかもにゃんこご機嫌三日月おめめじゃないっ!ピンクの肉球もみもみしちゃうぞ!(ちなみに三毛イタチは黒ピンクブチ。見慣れてしまうと黒手、ピンク手がすっごっく新鮮ですっ!)・・・あぁぁっ!誘拐したいっ!
返信する
●従者さん (rider)
2005-03-23 14:41:22
●従者さん
こいつ、すぐにひっくり返るんです。
ぎゅうぎゅうしてやってくださいっ。

●rambling_roseさん
いなりは、踏まれても学習する気はないのだ。
……、まちがいない!

相変わらず、そちらの黒い部長は笑わせてくれますね~。
のりまきも仕込まなきゃっ。

●Marieさん
ふつー、ネコって肉球とかムニムニされると嫌がると思うんですけど、こいつら平気みたいで…。
いつもむにゅむにゅしています。

いつもいなりにネコパンチを食らっているriderおっさんでした。

●Gavi主さん
Gaviちゃんはいろいろな色の手があるんだ!
それもいいかも。

>にゃんこご機嫌三日月おめめ
なるほど!三日月になってますね。

>あぁぁっ!誘拐したいっ!
たぶん、簡単に融解されるでしょうな、こいつは(ToT)
返信する
可愛いーーー!! (りみ)
2005-03-24 20:37:50
可愛いーーー!!
可愛いーーーーっ!!
可愛いーーーーーっ!!
ハァハァ…
可愛いーーー!!
可愛…(略)
返信する
猫。ほっとくと、どんどんネジれていきますよね。 (すむたれ)
2005-03-24 22:42:54
猫。ほっとくと、どんどんネジれていきますよね。
気持ち良さそうですけど、ちょっと呼吸がし辛そうですよね。にしても、んーかわゆい。
返信する
●りみさん (rider)
2005-03-25 11:06:49
●りみさん
りみさんのコメントに爆笑!
光景が目に浮かんでしまいました(^◇^)

いくら退院してきたばかりとは言え、この写真を撮っている35歳の女って、可愛いーーーーっくないですね(ToT)


●すむたれさん
どこをどうしたら、そうねじれるのか分からんときがありますよね、ネコってば。
気持ちいいのかな~?
シーサー君とか、毛布とかもぐって、こんなふうになりません?
返信する

コメントを投稿