ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2011おみくじ

2011年02月10日 00時43分59秒 | 旅・出張・お出かけ

2011013112010000

 

 

むふふふふ。

 

先日、ラビママさんが名古屋にお立ち寄りになりまして。

 

猫の顔バッグとかー

猫のクリアファイルとかー。

派手なピアスとかー。

財布に入れるちび猫とかー。

はでーなパーカーとかぁ。

 

たくさんいただいちゃいました(>▽<)

ラビママさん、ちかさん、ありがとうございます。

 

せっかく名古屋観光しにいらっしゃったので、神社好きなラビママさんを、ちかさんとともに熱田神宮にお連れしました。

月の初めの午前中ということで、なにやら儀式が執り行われていました。

神主さんたちが、ざっざっと音を立てて、ポックリを鳴らしながら歩く様は、なかなかカッコ良かったです。

 

しっかり、おみくじ引きましたわよっ!初詣ですもの。

 

中吉でした。努力は報われるよーという運勢でした。

いいじゃないの~!

ちなみに・・・・

 

待ち人・・・遅いけども来る(はよ来いっ!)

失い物・・・高い所より出る(猫だな)

旅 行・・・商用ならよし(ほぼ商用しかないぞなもしーっ)

縁 談・・・成る

 

 

 

 

「成る」って・・・( ̄▽ ̄) 2文字だけかよっ!

もーちょっと何かないのかねぇ。

西から来るとか。東より出でるとかさ。

 

 

ま、「まだ早い」ってぇのよりはいいのか。

 

 

同じ敷地内にある上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)にも参拝。 商売繁盛の御祈りとお礼をしてきました。

Dscf1688

【鼻黒の図】

 

ラビママさん、ちかさん、また行きましょうっ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシが御託宣をしてやろうではないか。 (うに)
2011-02-10 05:25:59
アタシが御託宣をしてやろうではないか。

待ち人・・・まぁ、どうなるか知らんが待つが良い

失い物・・・妖怪リモコン隠しに注意

旅 行・・・西方への旅行では、アタシに拝謁の上、朝貢するように

縁 談・・・なるようにしかならぬ

これで、rider殿の将来は安泰であるな。
返信する
●うにちゃま (rider)
2011-02-10 10:06:43
●うにちゃま
 
昨日、福山駅を通過してきたですよ(>▽<)
 
新幹線の中から最敬礼させていただきました。
うるわしき御姿を見られなかったのは、至極悔やまれましたが、なにぶん最終でございましたので、ここで降りてしまうと、前回の二の舞に・・・・( ̄▽ ̄)
 
ということで、いい男は紹介してくだされー。
ネコでもいいですw
返信する
ふむ、生後5ヶ月の長毛猫がおるぞ。 (うに)
2011-02-10 12:26:04
ふむ、生後5ヶ月の長毛猫がおるぞ。

…♀であるのだが。

まぁ、気にしてはならぬ。
返信する
「成る」だからいいじゃないですかー!'`,、 ( ... (たま)
2011-02-10 17:25:07
「成る」だからいいじゃないですかー!'`,、 ( ´∀`) '`,、
同じ2文字でも「無理」だったら泣きますよ!
返信する
とりあえずそれOKだと思うって。 (Gavi)
2011-02-10 21:23:30
とりあえずそれOKだと思うって。
おねえの末吉、「ふところさびしい」とか最悪だったってさー。
なんなら交換するう?
返信する
ふふふっ♪あちこちでおみくじ引いてまんな~[E:smile] (ねこねこ)
2011-02-10 22:15:34
ふふふっ♪あちこちでおみくじ引いてまんな~[E:smile]
東京にもぜひおいでませ~♪
パワースポット巡りに案内しますぞ!(>▽<)
返信する
●うにちゃま (rider)
2011-02-10 22:41:16
●うにちゃま
 
ナヌヌヌヌヌヌヌヌーーーーーーーーーーーーーーーー!
探している、というツイートは読んだがっっ。
 
もうお迎えなすったか!
 
では、広島近辺の巡業の際は寄りますゆえ~(>▽<)
 
 
 
 
 
●たまさん
 
「無理」って(猛爆)
今度詳しく描くけどさ。
「一線は越えるな」っていうのが最後に引いたお御籤だったわよっ!
 
 
 
●Gaviちん
 
ギャハハハハハハハハハハ(>▽<)
懐寂しいって(爆)
そのさびしい書き方やめてくれーだよねぇ。
 
私はね「損はしない」だって(>▽<)
徳もせんのだなw
 
 
 
 
●ねこねこさん
 
東京ーーーっ!
そのうち行かねばならないんですけどね。
東京は仕事で行っても観光したことないんですよー。
浅草とか行ってみたいわー。
その時はぜひぜひーっ(>▽<)ノ
返信する

コメントを投稿