ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字75.「W」再び

2009年10月03日 16時17分00秒 | ★猫文字大募集

W

ビビの助さん推奨の「M」にして見たんだけど、Wの方がしっくりきましたので、「W」でいいかい?ビビの助さん。

 

って、アップしてから聞くな?

これもちょっくらコントラストと明るさをいじりましたわ。

 

だって、黒猫なんだもんっ。

ビビの助さんのエントリー記事は こちら 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、猫文字ウンヌンの前に、頭と体と足と…一体... (石丸徳馬)
2009-10-04 10:30:03
いや~、猫文字ウンヌンの前に、頭と体と足と…一体どうなってるのか理解するのに大変時間がかかりました。
猫が二匹いるのかと思っちゃいましたよ~。
「W」ですね☆
返信する
あの真っ黒け写真がこんなにキレイになるんですね... (ビビの助)
2009-10-04 23:14:19
あの真っ黒け写真がこんなにキレイになるんですね~(^▽^;)
そういう奥の手があるのかぁ!!

石丸さん、
膝の上で寝るときに、どんな体勢をとっても必ず落ちないようにささえてもらえるってことを学習しちゃったらしく
どんどんどんどんすごい格好で寝るようになってます( '∇')

片手を確保されちゃうので、なかなか写真に撮れないのがくやしいですけどねー。
返信する
●徳さん (rider)
2009-10-05 08:20:26
●徳さん
 
足がこうなって、手がああなっているんですよ。
(↑分かっているのか、自分)
 
 
●ビビの助さん
 
今回、いろいろと写真の明るさとかいじって分かった事は、フラッシュをたいていない写真の方が、明るさとコントラストをいじるときれいな写真になるっつーことです。
 
えへへ。
今度、失敗したのりまきの写真でやってみよーっとw
 
返信する

コメントを投稿